8月2日
今日、部活の終了時刻一時間半前に起きました。
えぇ、この前無断欠席二回で退部と言うことを聞きました。

休む場合は前もって先生に連絡を入れるそうです・・・。
はい、終了時刻一時間半前です。
既に連絡入れる時間帯越えてます。
今更電話は出来ません・・・。










遅刻した理由を今言えるかよ・・・(泣
理由はなんだ? 寝てました?一回で退部だヴォケ!(怒



ってことで既に無断欠席一回〜♪(血涙
8月12日
はぃ、新しいコンテンツいわゆるニューコンテンツってやつです(謎
道場の作品展とか言っちゃったりします。
作品展はサイトが閉鎖するまで開きっぱなしです。作品は増える一方です(マテ
絵にコメントは付ける予定ですが取り敢えず先に絵だけ公開という形を取らせて貰います。
でわ、日記をどうぞ(ぇ

十日ぶりの日記更新ですね。
お久しぶりですとか言っちゃったりしちゃったりしちゃってしちゃった零式リンクです。今晩和(謎
ネタってさ・・・すぐ書き留めたいよね・・・
拙者ってさぁ・・・ネタは良く浮かぶんだよ・・・でもすぐ忘れるんだよ・・・
キツイよねぇ・・・・書き留めたくても部活の真っ最中だったりするからさぁ・・・
しかも運動部だから書く者も持ってないって言う噂だし・・・(噂?
いや、今日の日記はネタあるよ?
ぇ?オチもあるよ!拙者そこまでダメじゃないYO!(ぇ
ぁ、そうそう拙者明日から宿題始めるから暫く更新出来ない日も続くと思いますが御了承を・・・

今も更新してないじゃんとか言うな!ぁ、ちょっ・・・石投げないでよ!痛いじゃん!! 後、今日のネタはネタが無い事でした。はぃ、わかったでしょ?
ぇ?オチはって?何言ってんの。ネタ発表した事がオチなんだから(マテ