過去の日記

2002年 12月
2003年 1月/2月/3月/4月/5月/6月/ 7月/8月/9月/10月/11月
2004年 4月/5月/6月/7月/11月/12月
2005年 1月/2月/3月

4月19日

すんません、誰か拙者を思いきり殴ってください(何

いくらなんでも怠けすぎでしょ。何やってんだ自分(腐
ごめんなさい。とりあえずこの日記書いた後オフ会レポの作成に取りかかります。

えーと、思い出せる限り最近起こったイベントを・・・。
・右足の小指にヒビが入る
・あの子とボーリング&カラオケへ。

まず一つ目。つってもたいしたことじゃないですね。
遊びに行こうとうきうきしつつ自宅階段を上ってるとこけてヒビが。
もうほぼ完治してるんでどうでもいいですが(何
病院ではネタがいっぱいでしたね。
何でも傾いた骨を元に戻すとかで「フィンガートラップ」という器具(?)を使用。
センセー!僕の指に変な罠を仕掛けないで下さい(ぁ
しかも作業中に「あれ?面白くないなぁ・・・」ってセンセー!人の体に面白さを期待しないで下さい(何

二つ目。あの子とボーリングへ。
これはたまたまなんですがね。前に行ったボーリングメンバーに新たなメンバーを追加して行きました。
そして追加メンバーの中にあの子がいることを友達から知らされる。
ウキウキしつつ行ったものの会話がほぼ0・・・orz
いやまぁ気まずいのは分かるけどまさかここまでとは・・・。レーンも離れてたし、主催者の腐女子の策略か
しかも味方の到着が遅すぎるよ・・・。午後三時合流ってあんた。しかも一曲も歌ってないじゃない(ぁ
つか、腐女子に歌声が可愛いとか言われた・・・。結構心をえぐるね。声変わりしてーよー(泣

声変わりしてーよー(死

このくらいかな?他に書くこともないし。
では、これからオフ会レポ作成に励みたいと思います 煤レ(´∀`)

追加更新。

やっとこさオフ会レポート完成しました。
あれこれ書いてたら作成に四時間もかかったという(==;
でも、その分あの日のことを楽しく、鮮明に伝えられたと思っています。
感想や質問などあればWeb拍手なり掲示板なりでお気軽にどうぞ。
疲れたので今日は早めに寝ることにします・・・(ぁ