過去の日記

2002年 12月
2003年 1月/2月/3月/4月/5月/6月/ 7月/8月/9月/10月/11月
2004年 4月/5月/6月/7月/11月/12月
2005年 1月/2月

3月31日

うは、かなり久しぶりの更新だ(死
ごめんなさい・・・。色々な発見をして楽しかったんです(マテ
まず電車男のまとめサイトを読んでその後痴漢男のまとめサイトへ。
そして読み終わってからフリーゲーム探しの旅へ。
なかなかの名作に出会ってしまったんだ、これが(殴

それは別として、色々近況報告行ってみよう(ぁ
まずはあれですね。不良の問題。
あれはなんとか完全解決しました。もう大丈夫です。たんこぶ2個で済みましたし(ぉ
どっちかっていうとあちらの方が傷多いみたいです。
口ん中切って顔にでかめの擦り傷。んで小さい傷がチョコチョコ・・・。
んなことどうでもいいや(マテ
とにかく、チャットで心配してくれた皆さん、ありがとうございました・・・m(_ _)m

んで、眉毛。顧問にばれました。すごい怒られました(爆
いや慣れっこなんで大丈夫ですけどね(マテ
他の部員が顧問にチクったらしく麻呂である友人Oもついでに怒られました。
ふはは、道連れじゃ。お前も怒られるがよい。ふははははは(腐
友人Oの言われた言葉「なんだ、お前もうハゲてるじゃねぇか!」だってさ(何
眉毛だけハゲの友人O。授業中に抜いてっからだよ(ぁ

ちなみに今は春休み。部活が面倒だったんで風邪引いたってことで部活サボってます。
でも顧問に連絡を入れるの忘れてたんで結構ヤバイ。いや、ヤクイだな。これはヤクイ。
・・・これで部活やめろって言われたら儲けもんだな。辞めたるわ(何
ぁ、でも部活って途中で退部すると内申書にペケがつくんだっけ?
辛いなぁ・・・。今の拙者にはペケはとても辛いよ(死
部活辞めたら時間出来るから色々なことできるなぁ・・・。辞めた方が得っぽいぞ(何
大体、眉毛いじったから最後の大会も出場停止かもしれないらしいし。
大会出れないならもう練習する意味もないし。うむ、ナイスだ拙者(爆

そんなことを思いながら昨日もチョコチョコ眉毛いじってました(ぁ

今日はこんなもんかな?
オフ会レポも近日中にはUPしたいと思っておりますので楽しみにしててください。
下書きだけでも作っておこうかな・・・(ぉ
ではでは。

3月14日

はいはい、いい加減更新しなきゃねぇ(ぁ
一ヶ月も放置してすいませんでした m(_ _)m

何で更新していなかったかを言い訳させてもらうと・・・。
まず、前の更新日。2/14はテストの一週間前だったんですよ。なのでそれから一週間は勉強してました。
んで、テスト終わってから速攻更新してやろうとか思ってたらさ・・・。
お決まりのダラダラが始まって更新意欲がデロ落ち(何
ってぇわけです。いや、マジにすいませんでした(ぉ

さぁて、前置きはもう良いよ。元気に行こう(マテ

そういやオフ会の日程がとうとう決定しましたねぇ
3月20日ですか。ふむ、春分の日ですっけ?来週の日曜日って。
お金はあるけども5000円札しかないというこの状況はあれか?どこかで細かくしろと?
あぁ、そうだ。武装練金の最新刊出たから買ってこようかなw
しかし、店員のあの目を見るのは嫌だなぁ・・・。あの「お前に明日は無い」と言わんばかりの目(謎
幼き頃にその目で凄くびびって半べそをかいてた記憶が甦る(爆

そんな苦い思い出は捨てて最近の話。
いや最近っつっても昨日か。「オフ会に備えて準備準備」そう唱えながら眉をいじる(ぁ
あんま激しい変化出すと顧問が騒ぎ出すから控えめに。つか濃さを調節しただけ(ぇ
夜に確認したときは結構変わってて「やりすぎたかなぁ・・・」とか思ってても意外と気づかれない。
意外とっていうか誰も気づかない。コンチクショー(何
ばれなかったから今日ももうちょいいじります。今日は形を変えてやる。そして誰かに気づかせてやる。
ぁ、気づかれたらアウトか。そうか隠密行動か(謎

友人Oは抜きすぎて麻呂になってます(含み笑い(マテ

まぁ、麻呂の方が好きな形出せるからいいのかもしれんが(ぉ
それはそうと、昨日部屋で宝捜ししてたら「Chain Dive」の体験版ROMを発見。
おぉ、懐かしい。どっかで貰って以来部屋に放置しっぱなしでまだやってなかったw
と、いうわけでPS2をセット。行け、我が体験版ROM(何
おひょひょ、始まった。なかなか良い感じやね。つーか面白そうだったからゲットしてきたわけだし(ぁ
むぉコイツぁ・・・。ふむ・・・強いな・・・。よっしゃ。あれ・・・?ぁ、いたいた(何やってんだ
とりあえずクリア。操作やシステムに慣れてないから時間かかっちゃったなぁ・・・。
もう一回やろ。かなり面白いぞこれ・・・。スパイダーマン感覚?(何
おっしゃ・・・、来い来い・・・。おりゃ、うぉ危ねぇ!カウンターじゃ!ほれ!ほれほれ!(謎
慣れると面白さ数倍っていうかこりゃもう凄くはまるなぁ・・・。
空をポヨポヨ飛ぶの面白いし、高速で飛びまくりながら進むのとか気持ち良いや!(ぉ
っつーわけでもう一回(殴り

んで、三回やった結果。もの凄くはまったので購入しようかと(ぉ

あぁ、久々に良作に出会った気分だ・・・。
ちょっともう一回やってくるわ。最後に敵たくさん出てくるからコンボ決めるのが最高(何

何よ!!Chain Diveって何なのよ!!って方はこちら