過去の日記

2002年 12月
2003年 1月/2月/3月/4月/5月/6月/ 7月/8月/9月/10月/11月
2004年 4月/5月/6月/7月/11月/12月
2005年 1月

2月14日

いやー、やっぱ反論ありました。
賛成意見もありましたが・・・。

反対意見。「個人のHPなので好きなこと言ってもいいじゃん」と。
反対意見に意見させてもらえばたしかにその通りだと思います。
でも、あのように「こうしなきゃ絶対無理だ!」みたいな言い方はしちゃだめかと。
もしそれを信じ込んでしまったら、もっと楽な方法があるかもしれないのに辛い方法を選択してしまう。
個人サイトの情報を完全に信じ込んだ人が悪いと言えばそうかもしれません。
ですが、やはり書いた本人にも多少の責任はあるのではないか?と思います。

個人のHPとは言えやはり書いて良いこと悪いことがあると思います。

あぁ、日記が毒々しくなってゆく・・・(何

ぉ、そういえば今日は甘い一日だったみたいですね。

何事もなく、良い一日でした。



うぅ・・・(泣

2月10日

いやはや、やっぱ時間が経つのは早いや。
もう10日以上経ってるんだね、以前の更新から。

とりあえずね、書きたいことが出来たから更新てな形。
まずはこちらを見ていただきたい。
見た?最後まで全部。見た?あぁ、見たならいいよ(ぇ
んで、この人の実体験を元に書いているこのサイトを見てなんかイライラしちゃって(何

言いたいことは一つ。勝手な意見を言うな(マテ

正しいことを言っている場面もありましたがね、自分の感性が他人と同じ感覚で書いてて・・・。
ネットゲームは楽しい。それ故に廃人と呼ばれる人もいます。
だけど、廃人が生まれるのはネットゲームを作る企業などが悪いってのは勝手な意見だと思います。
対策を立てない企業が悪い。早く対策を立てろみたいな事を言ってもやっているのは自分たちでしょう?
廃人になっても自己責任。企業はちゃんとした規則の元にゲームを提供しています。
会社などを無断欠勤したりしても結局は自分の責任。
むしろ他人に迷惑かけてるくせに文句なんか言う権利はない。

言いたいことは一つ。勝手な意見を言うな(二回目

あぅ、これ以上いくと毒々しい日記になるんでヤメヤメ(マテ

さてさて、四日後には甘い一日。バレンタインデーですか。
よっしゃ、釘バットを作らなきゃ。同志の分もしっかりとね(殴
どうせ、バレンタインデーにチョコを貰ったのは幼稚園が最後さ。
人生に一度だけ来ると言われているモテ期は幼稚園の時に来ていたのさ!
あの頃は幸せだったなぁ・・・。だって二桁だぜ?二桁貰ってたんだぜ?(号泣
うふふ、みぃんな不幸になってしまえ(はぁと(蹴

と、こんなことになっている人が日本の何割を占めているんだろう?
そしてその逆は?何割いるの?居ても私刑は免れないけど(マテ

ふぅ、お腹空いた(関係皆無

もうどうでもいいよ。その日は空気と化すさ。
でも席一番前じゃん・・・。先生は僕を指さないさ。きっと。
僕が空気と化していることに気づいてそっとしておいてくれるさ(泣
いや、背景か?背景と化した方がいいのか?
どちらにしても気配を消して闇に生きる人のようにこっそりと。
だけど来るもの拒まず。くれる人がいるとは思わないけど自分は待ってるよ(爆
あと、今日の日記に何か反論とかあるならWeb拍手などで送ってください。 しかと、受けとめますので。