遊戯王小説置場

遊星×十代×遊星中心でたまに王様×相棒もいたりしながら、世界を適当に混ぜて物凄いご都合主義でやっていきます
細かい事は突っ込んだら負け的な一応の説明文は → こちらで

日常 ... 4人組 ・ 集合場所はだいたい遊戯の家かファミレスな気がする
昼寝 ... 4人組 ・ 十代と遊星は遊戯の家に入り浸り過ぎてご飯も御馳走になっていればいい
先約 ... 闇表+海馬 ・ きっと社長はしょっちゅう来るよ、色々手伝わせる為に無理矢理掻っ攫いに
応援 ... 遊十遊+ヨハン ・ 十代は普通に精霊の世界に行く、ヨハンは普通に精霊を呼ぶ、気にしたらダメ
挑戦 ... DM+5D's ・ 折角超融合したから主人公達以外も会わせてみたくなりました
相談 ... 遊十遊+ヨハン ・ 十代がヨハンに騒いでいるだけで遊星が出なかった
意識 ... 遊十*隠し ・ R15程度?中途半端だけど辛いから隠す、でも凄く温い、期待したら負け
雑談 ... 4人組 ・ 一応ここの王様の説明的な話だけど、でもただの雑談でしかなかった
質問 ... 遊十遊+5D's ・ 上にある「相談」の一方その頃遊星は同じような事をしてましたよというノリ
心配 ... 闇表 ・ この世界って絶対にデュエル休暇とかありそう、大会上位者は凄く優遇されそう
秘密 ... 遊十遊 ・ 片想い同士がうろうろしてますが、好きな人がどうのという話をさせてみたかっただけ
反省 ... 遊十遊+GX ・ 万丈目は凄く迷惑がりながらも十代達に付き合ってくれるといいなという希望
騒動 ... 遊十遊+GX ・ 上にある「反省」の続き、吹雪さんは遊星にとって理解出来ない存在だといい
様子 ... 4人組+5D's ・ 誰かが大会に出れば出来る限り全員揃って応援に行っているといいな
我慢 ... 十遊*隠し ・ R15程度?やっぱり中途半端だけど辛いから隠す、でも凄く温い、期待したら負け
宣伝 ... 闇表 ・ 王様がメディアに協力しようと思う瞬間は本当に気分でしかなさそう
観察 ... 遊十遊 ・ 特にいちゃついているつもりはないが、ジャックやクロウがいたらきっと呆れられている
祝祭 ... 遊十遊+色々 ・ アンコール上映を祝っていたブログのまとめ、設定は何でもあり状態です
白昼  ... 闇表 ・ 遊星の所に王様がお願いに来た、遊戯は何処にもいません
真昼  ... 遊十遊 ・ うっかり無視された十代と、うっかり無視してしまった遊星


  ≪ Top ≫


kristya