深く考えたらダメな設定



全シリーズの人が都合よく適当に出てくる話です、難しい事は何も考えていない頭の悪い感じです
そういうのがダメな人は見なかった事にしてください

◇一応こんな気持ちで◇
 ・ きっとネオ童実野町の隣に童実野町があってその隣にサテライトがあると思う
 ・ 面倒だから遊戯達は童実野町、遊星達はそのまんまサテライト、十代は消去法でネオ童実野シティ在住
 ・ 通常デュエルとライディングデュエルの両方で賑わっていると思う
 ・ とりあえずデュエルさえ強ければこの世界のどこにいてもどうにでもなると思う

◇武藤アテム◇
 元は遊戯の中にいた三千年前のファラオで、今はなんだか自分の体が持てちゃったので遊戯の家に住まわせてもらっている
 デュエルの世界で頂点に立つ決闘王で、いつでもデスティニードロー状態という反則的なまでに引きがいい最強デュエリスト
 ライディングデュエルの方からも誘いが来ているのだが、何せ三千年前の人なのでバイクの前に覚えるべき一般常識が多い
 今は双六の店でお手伝いしながら色々勉強中

◇武藤遊戯◇
 アテムの元宿主で、今は聞かれたら一応弟と言う事にしている、瓜二つなので勝手に双子と思われるがどれでもいいと思っている
 目立つのが苦手で公式大会などには滅多に出ない為に知られていないが、実は唯一アテムの上に立てる隠れ最強デュエリスト
 他にも色々な意味でアテムより強いので、基本アテムは遊戯に逆らわず、十代と遊星からも物凄い信頼されている
 一応普通に学生、でも海馬に目をつけられていて仕事の手伝いの為に授業中でも引っ張られていく光景は、ちょっと有名

◇遊城十代◇
 デュエルアカデミアを卒業してカードの精霊と共にあっちこっち旅をしている
 遊戯達に匹敵するデュエリストなのだが、普通の大会に出るよりも人以外と戦う事の方が多くて、知名度はあんまりない
 遊戯達の大ファンで暇がれば遊びに行き、遊星が大好きで暇があれば遊びに行く、かなりの自由人
 プロになったヨハンが仕事の都合でネオ童実野町に引っ越してきたので、今はそこで一緒に住んでいて旅はお休み中

◇不動遊星◇
 ライディングデュエル側の現決闘王
 アテムと並んで有名になったが、本人ちょっとどうでもよく、目立つ事はジャックがやればいいのにとか思っている
 十代に負けず劣らず遊戯達の大ファンで、十代の大ファンでもある、分かりづらいけど3人に会えると物凄く喜んでいる
 遊戯と十代が興味を持ったのでライディングデュエルの先生になり、2人のD-ホイールは絶対に自分が作ると心に決めている

とりあえずこんな感じで、たまに増えたり減ったり変わっていたりするかもしれません





  ≪ Top ≫