6周年ありがとうございます企画部屋

九龍が 皆守を もやす(九龍)


どうした九龍。珍しく沈んでるな。これから地下潜って爆弾投げ放題だってのに。

今回は気が進まないね。俺はどうしても彼女を仲間に引き入れたいんだけどどうにかならないものかな。

どうにもならないんじゃねえか、ここまできたら。

同じ学び舎で生活するもの同士、争うなんて不毛だと思わないか。

ああそうだな。

…水泳部入ろうかな。

お前の狙いが今一瞬で読めた。

俺は女性と争うという行為がいやなんだぞ。水着は好きだけどな。

最後で台無しだよ。

女性の敵は俺の敵。女の子ってお前が思っている以上に大変なんだぞ。スカートはなんだかすーすーするし下着は苦しいしでもとったらとったで動き辛いしなんかやっぱり力の差があるし具体的にはメイスが重たくて持ち上がんないし。

具体的過ぎないか、その描写。

俺はこの間つくづく女の子っていうのは大変だなということを深く実感したんだよ。

じゃあ精々頑張って説得工作するんだな。

そうさせていただくよ。やっちーにもあんまりテニスボールぶつけないように言っておかないと。まあやっちーなら何も言わなくても分かってくれるかもしれないけど。

…お前ら二人って変なところ似てるよな。

へえ、それは嬉しいね。どんなところが?

他人の領域に無理やり自分をねじ込んでくるところが。

あっはははは面白いなそれ。ところで皆守くんライター貸して

なにすんだ。

その天然くせっ毛をアフロにしてやる。

絶対貸さねぇ。












瓦礫の中からかの友人を引っ張り上げた宝探し屋は、そう簡単に君をくたばらせてはやらないぜとにやりと笑った。
でもさ、俺の怒りはぜんぜん静まらないわけよ。なにぶん双樹ちゃんとやっちーの少なくとも二人は悲しませて心配させたわけだからさ。女性の敵は俺の敵、ご存知だな?

宝探し屋の青年はどこまでもどこまでもさわやかに笑いながら、だがずたぼろ状態の今の君を痛めつけるほど俺も悪い男じゃないよ、というわけで今回は特別にこれで手を打とうと引っ張り起こしたその右手を離し。
左手を差し伸べた。







というわけで皆守くん、ライター貸してくれる?










本気で怒った葉佩くんとアフロにならざるをえない皆守くん(酷い扱い)
この二人は本気で川原で殴り合いをすればいいです。で、ぼこぼこにされるカレー(酷い扱い)

遠野さんリクエストありがとうございました!

もどる

Dramatic Irony