☆ 柴犬写真館 ☆

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).

  黒柴【捲簾】と家族の肖像  

本日の更新は【ROCくんのお部屋をOpen♪】




【柴犬写真館】にようこそ☆ミ


平成14年8月31日…我が家に,待望の黒柴【捲簾】さんが家族の仲間入りをしました☆ミ
ダイゴ犬舎さんのホームページで一目惚れして,とんとん拍子でお興しいれ。
黒い柴犬って,まだまだ珍しいようで,“可愛い”よりも先に“ナニ?”といわれる事も多々(笑)
ちっちゃくて,真っ黒くて。超元気で,大食い。そしてう〜んと可愛い(←親馬鹿)わんこです。
久しぶりの仔育てに,メロメロに大甘な,そんなドタバタな記録をご一緒にお楽しみいただければ幸いです。
やっぱりわんこ生活っていいですよね♪

柴犬博品館OPEN!!

これまでのTOPページ

旧DIARYはこちらに☆ミ

捲簾わんこも7月で5歳になります。ヤンチャで子供っぽいのはどうやら性格?!
今年も親馬鹿企画構想中。お付き合いの程をよろしく♪
 
 ん?!アヤシイ(笑)

ノアル師匠のお部屋
 
さくら嬢ご一行様のお部屋
 

ドンちゃんのお部屋
 
お友達写真館
 
こうと&あろうくんのお部


ROCくんのお部屋


 ☆ 捲簾わんこの写真館 ☆


 1P↑  2P↑  3P↑   4P↑  5P↑  6P↑  7P↑   8P↑


9P↑  10P↑  11P↑ 12P↑  13P↑   14P↑ 15P↑   16P↑ 


17P↑ 18P↑ 19P↑  20 P↑  21 P↑  22 P↑ 23 P↑24 P↑


25 P↑ 26 P↑ 27 P↑ 28 P↑ 29 P↑ 30 P↑ 31 P↑ 32 P↑


33P↑  34P↑  35P↑  36P↑ 37P↑ 38P↑ 39P↑ 40P↑  41P↑  




     
       1P↑   2P↑  3P↑   4P↑  5 P↑ 6 P↑  7P↑  8P↑   9P↑  10P↑ 11P  12P↑  13P↑ P14
       あちらこちらで見つけた,心に残るお花の写真です☆ミ