遅ればせながら,ようやくの開館です。お友達集め…ただ今進行中。
お声掛けの折には,是非ご参加くださいませ。



本日のお友達更新は…【ドンちゃんのお写真追加♪】









*【茶々】*【黒柴】*【♀】*【2歳】*【兵庫県】*
*オーナーは【飲茶】さん*

世界一かわいいワンコ、茶々です。河原によく散歩に行くのですが
雨の降りそうな日は沢ガニがよくいて
そいつらを見つけて犬パンチをあびせるのが彼女の趣味です。
夜中に近所のわんこと連動して遠吠えして私を寝不足にしてくれますが
それでも許せるシャイなあんちくしょうです。

H P*
http://hitomigo.hp.infoseek.co.jp/index.html
TOPICS
黒柴のことならなんでもござれ(子犬斡旋以外)の黒柴友の会会長やってます。

*ふろむ こま☆ミ *
らぶりぃ・きゅーとな黒柴のお嬢さん【茶々】さんです。
飲茶さんの運営されているサイト【黒柴友の会】はその名のとおり…まるっと黒柴◎齧り。
コンテンツも充実。茶々さんのスクリーンセーバーのお土産まで。訪問必至です。
お忙しいところ,ご参加いただきありがとうございました☆ミ






  

  

*【マキシム/アポロン/バッカス】*【バーニーズマウンテンドッグ/ゴールデンレトリバー/ジャックラッセルテリア】*
*【♂/♂/♂】*【千葉県】*

*オーナーは【TABUCHI】さん*

*ふろむ こま☆ミ *
パワプルでハンサムな仲良しさんです。
同伴犬協会でのしつけ教室や,雑誌等々でご活躍☆ミ。ふさふさなで豪華な毛並みが見事です。
本物わんこさんたちには,毎月のしつけ教室でお会いできますよ!世田谷の方,必見。
オーナーさんには,公私共々お世話になっております
そして,チビチビわんこのバッカス君がお仲間入り。
小さいけれど,流石はテリア!!マキちゃんもタジタジの元気さです。







*【あろう/こうと】*【ボーダーコリー/シェルティ】*
*【♂/♂】*【11ケ月/1歳+1ケ月】*【千葉県】*



↑1P  ↑2P ↑ 3P
【あろう&こうと】くんのお部屋を作りました☆ミ
かわいいので思わず画面をすりすりしてしまうこと,受け合いです☆ミ
いただいたお写真が増えて2ページになってます。こうたろうくん母さまありがとうございます♪


*オーナーは【こうたろう】さん*

僕の名前はこうたろう、こうととあろうの飼い主(買主)です。
昨年のお正月,犬がほしくてたまらなくなり、正月早々、
あちこち探し回った末、
シェルティーのブリーダーさんを訪ねました。そこで一目ぼれしたのがこうとです。
1月2日に我が家の一員になりました。

3ヶ月の間、つきっきりで世話をしたので結構いい子に育ってくれたと自慢できます
が、
シェルティーにしては骨太のBigサイズになってしまいました。
早くも一年がたちますが、とても食いしん坊なのが目下の悩みの種です。
昨年の3月にこうとの兄弟がショーにデビューするというので、ドックショーに初め
て行きました。
そこで出会ったのがあろうのママです。
前々からほしかったボーダーコリーの赤ちゃんがいると聞いて,次の日,世田谷へ伺い譲り受けました。
毛がブルーと聞いていたのですが,ちょっとグレーがかっていてモチャモチャでとても活発な男の子でした。
今では立派な黒色です。


*ふろむ こま☆ミ *

こうと君+あろう君=こうたろう君。なのですね!!納得です☆ミ
わんこさんへの一目惚れ…とてもその気持ちは良くわかります。運命の出会って…ホントにあります☆ミ
大きくなった体はそのままズバリ,愛情ですよん。ご家庭犬だもの,毎日元気で仲良くが一番です。
右側がちびちびの時。左側が現在の晴れ姿です。これからが楽しみ。
むくむくむふかふかで,どちらも可愛い…。シープドッグらしい賢そうな目をしてますね☆ミ
こうと君は,ノアルとお誕生日が同しなのです。また,是非お写真投稿してくださいませ。
らぶらぶなお写真を…お待ちしております。








*【ゆう】*【黒柴】*【♂】*【6歳】*【東京都】*
*オーナーは【whitecats(ホワイトキャッツ】さん*

ちょっと「シャイ」な我家の『ゆう』。日々パパとママの宝物的存在感度はアップ!
そんな『ゆう』の日記を毎日ホームページで紹介してます。ぜひ遊びに来て下さい!


H P*
http://www.whitecats.net/

*ふろむ こま☆ミ *
ぬいぐるみみたいにかわいいゆうくん。黒柴のお仲間が増えてとっても嬉しいです。
HPの日記は毎日更新!日替わりで【ゆう】くんの魅力に浸れます。
宝物とおっしゃられるように,とっても大事にされているのが伺えます。
2002の夏休み企画も楽しませていただきました!
併設されたコンテンツも和み系で魅力的☆ミ







*【ナナ】*【黒柴】*【♀】*【4ケ月】*【静岡県】*
*オーナーは【ナナママ】さん*

ナナは今,生後4ケ月です。とっても甘えっ子です。
甘噛みがひどくて、しつけ教室に通っています。


*H P*
http://homepage3.nifty.com/kurosiba-nana/
黒柴ナナの大冒険

*ふろむ こま☆ミ *
黒柴わんこのお嬢さんのナナちゃんがお仲間入りです。
くっきりとした富士額がチャーミング。しつけ教室ガンバレ☆ミ
また,遊びにきてくださいね。








*【ぷりん】*【ラブラドルリトリバー】*【♀】*【……】*【奈良県】*
*オーナーは【なっちゃん&ゲラ】さん*

Comming Soon!

* ふろむ こま☆ミ *
ぷりんちゃんも,すっかりオトナっぽくなってきましたね☆ミ
時々勝手にお散歩に出かけて,なっちゃんやゲラさんに心配をかけちゃダメだよん。
思わず触ってみたくなる,可愛いお耳ですね♪






  


   

*【カナン/マリン】*【黒柴/MIX】*【♀/♀】*
*【シャロン/みわ/チェロキー/菜】*【薄チャトラ/黒白ニャン/ジャンガリアン/うさぴょん】*【♀only!】*
*【東京都】*

*オーナーは【たまこ】さん*

う〜〜んとにかく写真映りが良くて,笑い顔が可愛いです。
出来れば子犬から育ててみたかったな(←カナンちゃんへ)。

ダックスにしか見えないけど、良く見ると味のある
面白い顔の犬です まだ若いからヤンチャで大変♪(←マリンちゃんへ)
性格はかなり正反対だけど、甘えん坊な所はそっくりな
マイペースで可愛い猫たちです。室内飼いなのに、散歩好き♪(←シャロンちゃん&みわちゃんへ)

ジャンガリアンで2歳超えるのはなかなかのご長寿!
菜ちゃんと共に頑張っていて獣医さんにもお褒めの言葉を頂いています(チェロキーちゃんへ)

もう大分高齢になりましたが、まだまだ元気、食欲ともに旺盛です。
我が家の一番良い部屋を、独り占めして暮らしています(←菜ちゃんへ)



*H P*
http://sippo35.hp.infoseek.co.jp/
しっぽのマーチ


*ふろむ こま☆ミ *
たまこさんのお家では,6本のしっぽちゃんが楽しく暮らしています。
今回は代表してお二人のお嬢さんの登場です。どちらも美人さん♪
笑顔が本当に可愛いわんこさん達です。
こんなふう幸せ笑顔育ったのは,きっとたまこさんが優しいからなのでしょうね☆ミ
そして。お待ちかねのしっぽ隊のご到着。みんな可愛がられているのですね♪
シャロンちゃんとみわちゃんは仲良しさんなのですね。ちゃんとフレームに納まって,カメラ目線が流石です。
チェロキーちゃんと菜ちゃんはご長寿組。まだまだ頑張れ〜♪





 

*【ピッチ】*【MIX】*【♀】*【2歳 】*【愛知県】*
*オーナーは【ピッチママ】さん*

白いてんてんまゆ毛が、チャームポイントのピッチです。
黒ピカボディーは、フサフサなの。
かわいい我が家のいやし犬で〜す。どうぞよろしくネ♪


*H P*
http://www43.tok2.com/home/fkumiko/
ママとピッチのページ


*ふろむ こま☆ミ *
アニマルセラピーと言う言葉がピッタリ!の,癒し系わんこのピッチちゃんです。
見ているだけでふんわりした気分になれる,素敵なお嬢さんです。
思わずぎゅ〜って,抱きしめたくなっちゃいます♪
HPのピッチママさんのトールペイントのお部屋もとっても素敵。






 

*【じゅり】*【MIX】*【♀】*【1999.9.15】*【福島県】*
*オーナーは【じゅりあ】さん*

家の中では甘えん坊で超わがまま!
 でも、1歩外に出るとウルトラ級の臆病わんこです。

*ふろむ こま☆ミ *
おじいちゃんがゴールデン,おばあちゃんが甲斐犬。
それぞれのチャームポイントをGETした可愛らしいお嬢さんです。
ちょっとシャイなじゅりちゃんも,雪の中でやんちゃで大はしゃぎ。とってもいい笑顔です♪







*【ごんちゃん】*【MIX】*【♂】*【1992.2.8】*【岡山県】*
*オーナーは【あきりん】さん*

当時この辺にはまだペットショップが少なく、事業と兼業されている(笑)ところに見にいきました。
      8万円のシェルティーと2万円の雑種・・・雑種がただでないことも不思議(^^ゞですが。
…雑種のほうに決めました。いえいえ、決して値段で決めたわけではありませんよ(笑)
子犬のときのごんちゃんは毛並みがグレーで、それはもう、とてもかわいかったです。
3歳頃まではやんちゃでどうなることかと思いましたが、今はいいおじいちゃんわんこになりました。
これからはのんびり、まったり、ゆっくり・・・ごんちゃんを見守ってやりたいって思っています。

*ふろむ こま☆ミ *
MIXわんこさんはそれぞれのいいとこどり!と聞きますが,まさしくその見本のようなごんちゃんです。
可愛らしくて優しくて。鷹矢先輩と同期の桜(笑)数少ないオトコ友達として。
そしてよき先輩としてこれからもよしくおねがいいたしま〜す。
ごんちゃんがヤンチャだったなんて…想像つきませんね(笑)







*【美優】*【黒柴】*【♀】*【2003.9.22】*【埼玉県】*
*オーナーは【みんみん】さん*

まだまだお転婆盛りですが、優しい性格のワンコです。
お散歩とボール遊びが大好きです。
よろしくお願いしますU^ェ^U


*H P*
http://miyu.peachy.jp/
Kuroshiba Miyu's Room


*ふろむ こま☆ミ *
美優ちゃんは,捲簾わんこの可愛い妹分です♪
血縁ではありませんが,麻呂眉&むねむね模様がそっくりなのです♪
元気で甘えっこなお嬢さん。これからの成長が楽しみですね。
みんみんさんとの同居も叶って,ますますLOVELOVEな毎日に…。
炸裂する親馬鹿振りを応援しています。親馬鹿同盟…作っちゃおうか(笑)
色々なコンテンツが楽しみな美優ちゃんのページにも,皆さん是非♪








*【ヴィク(ヘドヴィク)くん】*【黒柴】*【♂】*【2歳】*【埼玉県】*
*オーナーは【KOGA】さん*


*ふろむ こま☆ミ *
光が丘公園にて,捲簾わんこ待望のオトコ友達とお知り合いになれました。
ヴィクくんのお名前の由来は,ハリーポッターの白フクロウ。幸福を運んでくれる存在ですね♪
かわいらしいママさんと,格好よいパパさんそしてお嬢さんとご一緒にお花見をされていたところに乱入!!
遊んでくれてありがとうございました。これからも,どうぞよろしく♪





  


*【平蔵】*【黒柴】*【♂】*【3才と10ヶ月(BD/2000.6.20)】*【福岡県】*
*【珊瑚】*【柴犬】*【♀】*【9ヶ月(BD/2003.8.8)】*福岡県*
*オーナーは【香龍】さん*

非常に頼りになる落ち着きワンコですが,ちょっと何考えてるか怪しいフシあり。
ワンコが怖いと言う人や,臆病ワンコ相手にはとっても優しく接する事ができるお利口さん。
反面”売られたケンカは買います”というオトコぶりも見せます。
人の言葉をかなり理解する頭脳と,ひねくれた性格で,時々,犬ではなく人間を相手にしているような錯覚もおぼえる程。
でも実は隠れ甘えん坊でもある平蔵なのです。

ケダモノと呼ばれる狂犬。生まれる性を間違ったのではないかと家族で話す程元気なオンナのコ。
それでもいいつけは律儀に守るお利口さんです。
誰彼かまわず”遊んで攻撃”をするので一部のワンコには嫌がられてる,
そんな彼女の一番はやっぱり親分でもある平蔵です。
甘え放題,ワガママいい放題,八つ当たりし放題ですが,平蔵が居ないと捜しまくってもう大変。
落ち着いたお嬢さんになる日はまだ遠い,,,

*H P*
http://www3.kiwi-us.com/~koryu/
平蔵と珊瑚そして香龍の徒然

*ふろむ こま☆ミ *
おしゃまな珊瑚ちゃんを見守る優しい平蔵君。
とっても仲良しで微笑ましい,そして羨ましい関係のわんこさん達です。
落ち着いたオトナの魅力の平蔵君は,捲簾わんこの憧れの兄貴分です。
展示会で素晴しい賞を獲得した珊瑚ちゃん!!先行きがとっても楽しみですね。
香龍さんのしつけ教室も,参考にさせていただいていま〜す♪









*【ドンちゃん】*【黒柴】*【♂】*【3ケ月】*【兵庫】*



↑ドンちゃんのお部屋


*オーナーは【ちょぷへい】さん*

笑う位よく食べ,恐ろしい程よく暴れ。
ワンコ大食い早食い選手権なるモノがあれば優勝間違いなしの不良幼児ドンです♪
叔父さま捲簾君の様になってくれるのは何時の日のことでしょう……

*ふろむ こま☆ミ *
ドンちゃんのお父上王琥号は,なーんと!捲簾わんこの兄弟犬なのです。正真正銘の叔父甥の間柄。
見た目も性格もそっくりさんでうれしくなっちゃいます。
一杯食べて,元気に大きくなるんだよ〜♪
これからの成長を楽しみにしつつ,ドンちゃんのお部屋をご用意させていただきました。










*【チェスちゃん】*【黒柴】*【♀】*【1歳】*【香川】*

*オーナーは【ヤマドン】さん*

「く」黒くて怖いといわれます。
「ろ」ろくにお手もできません。
「し」知らない人には媚を売る。
「ば」番犬?期待できません。 

*H P*
http://www16.ocn.ne.jp/~chess


*ふろむ こま☆ミ *
チェスちゃんは1歳の黒柴のお嬢さん。
お誕生日の記念にプレゼントしてもらったホームページには,すくすくと成長していくお写真が沢山。
これからも元気でヤンチャな,そして素敵なレディに育ってくださいね♪



















back