捲簾わんこの甥っ子,“ドンちゃん”です。チビチビの頃の捲簾わんこにそっくり!


   


6月のドンちゃん/ちょぶへいさん宅にお興しいれした直後の頃のお写真かな。チビチビでも,意思の強そうなヤンチャ麻呂がポイント高し!


   


7月のドンちゃん/いっぱい食べて,元気に遊んで。すくすく大きくなるんだよ♪


   


8月のドンちゃん/立ち姿(特に後ろ足の開き具合)が捲簾わんこにそっくり!お座りもピシっと決まっています。オトコマエ候補生ですね♪


  


 


こちらは掲示板に足跡いただいたぷりてぃなお写真♪この仕草がたまりません。


 
←ドンちゃん/捲簾わんこ→
 


ふっふっふっ…(謎)。丸秘ヘソ天画像が到着。やっぱりお腹はつるりんちょ〜(笑)
むねむね模様も後足のコゲ加減?なお色まで,捲簾わんことそっくりです。と言う事で,競演してみました(笑)




   

 





   


【96】企画の首輪を装着♪すっきりオトコマエ度が上がってきましたね〜♪後姿の黒うなぎっぷりもなかなか!!


 


7ケ月で9.5キロ。いい仕事してますねぇ〜な仕上がりになってきました。うなぎっぷりも一犬前♪


 


ますます捲簾わんことそっくりに!一歳のお誕生日には,是非工房でデシタルコラボでお祝いしましょう♪


  


只今通報がありましたっ!庭木に甚大な被害が!!しかし…大物ドンちゃん,証拠隠滅をする気配すらありません。次の獲物はナニかなぁ〜♪
ふとどきモノには罰としてオヤツを…あげちゃうもんね!!あれ?






初雪を目の前に記念のお写真をパチリ。
思わず捲簾わんこがいる〜っ!!と叫んでしまったこま☆ミです。