あろうくん☆こうとくんのお部屋です☆ミ    





ボーダーのあろうくんと,シェルティのこうとくんです。
オーナーのこうたろうさん,可愛いお写真をいつもありがとうございます。
幸せわんこさんになってくれるように…クローバーでおめかしを。




お写真は全部で5ページです。









グレイッシュブルー瞳が素敵なあろう君。将来はフリスビードッグになるのでしょうか?
とても賢そうなお顔をしていますね。






  


とっても仲良しの二匹です。最近はケンカをすることもあるとか?ムクムクで可愛い☆ミ
ベランダの柵の間からお顔が…【笑】









フサフサの被毛が自慢のこうと君です。もうちょっとでオトナわんこさん。毛並みが整ってきましたね。
真っ白なカラーが素敵で羨ましいです。
この間はひとりでお散歩に出かけてしまい,ママさんに大変心配をかけたとか。怪我をしなくて,ホントによかったですね。






  





平成15年のお正月に撮影されたお写真をいただきました☆ミ
随分と,オトナっぽくなってきましたね♪ そして,見事なふっさふさのカラーが素敵です。
触りたい〜☆ミ




   



ますます毛並みがふかふかになってきました!!あろうくんとこうとくん。
そして,神田明神の満開の櫻のお写真もいただきました。



     

すっかりオトナわんこさんになってきましたね。躍動的なあろうくんと,おすましこうとくん。(2003.04)
シープドッグ系のわんこさん達は,流れるような被毛が本当に見事です。









パパガンプに出かける前に,こうたろうくん母さまのお宅にて。こうとくんとあろうくんに初めてご対面。
あろうんくとはお尻を嗅ぎあう仲?!に。こうとくんとはもうちょっとで,お友達になれるかな?
仲良しするのが忙しくて,お写真は…【笑】。サラサラ手触りのハンサムわんこさん達でした☆ミ