8/31【土】関東地区は快晴でした。ちょっと暑いかなぁ…という夏の終焉頃。
羽田空港に捲簾さんをお迎えに。結局家族総出でアレやら,コレやら車に積み込んで。
関空発13:50。羽田着14:55のANA28便。
なんと,2時間も前に空港についてしまい,お昼を食べて時間つぶし。
お目当てだったガーデンレストランは結婚式で貸切だったのですが【祝?】
羽田も改装されてから広くて綺麗になりましたね。限定発売のジャンボ菓子が買えるのも◎?
到着ロビーにお出迎に行った処,貨物扱であったため,西貨物地区へ。
セキュリティーで,名前など記入してANAのカウンターへ。そして…ご対面。
ボックスの中で,ちっちゃい,黒いモノがごそごそ。
すごく大人しいので心配してましたが…緊張してたようです。あたり前ですよね。生後50日だもん☆ミ
かくして,黒柴【黒潮真留号】は【捲簾】と名付けられて…我が家へ。

降って沸いた災難?!に,オトナわんこさん達,大迷惑です。ごめんね〜【汗】。




  


赤い首輪がビシっと決まったオトコ前です。7/13生まれの♂。
御公家さん眉毛がチャームポイントよん☆ミ
生まれは讃岐。育ちは京都。そして,飛行機にて東京へと移住。
到着した一日目の記念撮影?!です。
初めてのおウチでも,フレンドリー。柴って結構神経質…の筈なのだが。
鷹揚に構えております。食欲もパッチリ…どころか,食い物を寄越せ…大暴れ【汗】。
そして,よく“しゃべる”。それも仔犬っぽい声ではなくて,中々一人前に吠えてます。
“くぅ〜ん”とか“きゃきゃ〜ん”…とか,可愛い声は滅多に聞けない【謎】
柴犬気質で,とても勝気な仔になっちゃいそうです【笑】。



 


トイレでお休中。丁度場所が良かったのか…やっぱりトイレが好きなのか?!。
上からみると,真っ黒で…なんだか解りません。“うなぎ”っぽい…。
寝る仔は育つ…というので,沢山寝て大きくなってね。寝てると…静かだし
←ホンネ【笑】





 


オトナわんこさん達もご紹介。いきなりのチビチビに乱入に大困惑。ゴメン【汗】。
赤柴【鷹矢】とシェルティ【ノアル】です。共に10歳。左は年賀状用の正装!!です【笑】。
あんまりに捲簾がウルサイので…昼間は別宅?!に避難していること多し。
特に鷹矢先輩…グレグレになっちゃってる時が。姉の愛は変ってないから安心してちょ☆ミ






 


捲簾さんのお父上…“黒琥文【クロコブン】号”なんか…親分って風格です。
同じポーズは当分撮れそうにないので…柵入ですが。似てる?!ような。柄だけか?