☆ 柴犬工房/柴犬の館 ☆
Since 04, Sept  2002



記念すべき?!2002年8月31日。我が家に新しい家族が増えました。
一目惚れした黒柴♂…その名も黒潮真留号“捲簾”。
ケンレン”と読みます。
讃岐高松のお寺で生まれて,育ちは雅な京都の宇治(笑)
暴れん坊将軍の異名でならす?典型的な柴犬気質。
親馬鹿家族を従えた,元気な日常をとのぞいていただければ幸です。


柴犬工房/柴犬の館
こま☆ミ 拝


Mar.20. 2007  

本日の更新… おサボリ中です。ごめんなさい(汗)
【2月から日記をブログにしてみました。まだまだ使い方が謎…です】




                                              
                                  


お友達写真館へのご参加はこちらから♪

更新ページが表示されないときはブラウザにて,【最新の表示】…に更新して,ご覧くださいませ。





ヘタレこま☆ミのお気楽入院記録「真昼の月」はこちらから(随時更新中)




↑動物救急(ペットのための救急車)↑
03-5941-2552(午後20時〜午前3時)
夜間専門の移動型救急病院。お電話をするとドクターカーが診療に来てくれます。



わんこと暮らしている方,暮らそうと思っている方にご覧いただきたいページです。


  
捲簾わんこも4歳になりました。相変わらずの甘ったれです。これからもどうぞよろしく♪

    


友の輪ページ 管理人ページ
ススム
モドル
リスト
ランダム
トウロク

柴犬リングロゴ

柴犬
リング
オーナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録