捲簾わんこ4歳のお誕生日企画

KENREN”

*KUROSHIOMARU*

 Anniversary of 4 years old

* SHIBAINU KOUBOU 2006 *


昨年に引き続きお友達マグを作成しました♪別名,捲簾わんこと一緒♪
親馬鹿な工房主より,感謝の足跡…です。
エンマ帳メンバーの方々,またかいな〜!と,ご笑納くださいね。







【お休み中】


 常設企画【96】SHIBAなプレゼント

柴犬工房にいつも遊びにきていただいて,ありがとうございます♪
感謝の気持ちを込めて…皆様にお礼のプレゼントを企画させていただきました。
クロシバなので…こだわりナンバーは【96】
粗品モノは…
ビーズの首輪。【こま☆ミ手製なので…ヘッポコですが】
TOPページに設置したカウンターにて末尾【96】(←黒柴のクロ…です)をGETされた方に進呈させていただきます。
開催期間は無期限〜☆ミ

ヒト仕様【テグス使用+金具】なので,実用向きではありませんが…【笑】
わんこさん首輪サイズ/ママさん首輪サイズ/ママさん腕輪サイズ…の3種類の
いずれかをお好みのお色目系にてお作りいたします。
パパさんの場合は…サイズご指定にて,シブ目に作成させていただきます♪
GETされた方は掲示板もしくはメールにて,こま☆ミまでお知らせください♪
お知らせいただくときに,実寸サイズ【○○センチ】と【お好きなお色】もあわせて教えてくださいね。
ちなみに,こま☆ミの好みが赤系・紫系なので,このお色目はビーズが結構揃ってます(笑)。

モデルさん着用のデザイン一例は↓。行き当たりバッタリなのでまったく同じモノは出来ないのですが。





ピッチちゃん/夏都ちゃん/ごんちゃん

 

じゅりちゃん/さくらちゃん

 

さくら嬢♪(美猫なシャム/シールポイント)/にゃんきち君(フカフカの毛並みがチャームポイント♪)

  

ドンちゃん(捲簾わんこの甥っ子です♪)/ムーンちゃんとピッチちゃんはお揃いで♪

  

あろうくん&こうとくん



♪初めてご来訪の方でも,わんこさんと暮らしてない方でも。お一人様何回でもOKですよん♪
捲簾わんこの柴犬工房をに遊びにいらしてくださった方,皆様が対象です☆ミ





是非ご参加くださいませ〜♪