捲簾わんこのお部屋をお掃除していたら,小さい手帳を見つけました。
コッソリ覗き見してみたら…なにやら,足跡文字がびっしりです。
“わんこ言葉→ヒト言葉”の翻訳ソフトによりますと,ふむふむ。へぇぇぇ〜。
これはこれは。正体見たり!!
捲簾わんこのエンマ帳でございました。

日々の呟きに加えて,お友達のデータがビッシリと。
いつの間にか聞き出したのか…憧れのお嬢さん達のサイズまで!
細かく読み上げたりしたら,悪さをしたのがバレちゃいますので…
お知らせするのはお友達リストこと,【96】メンバーのお名前だけに留めておきましょう。

ザ!捲簾'sエンマ帳♪

  オトコ友達    憧れのお嬢さん
  ごんちゃん あきりんさま   チェリーちゃん ちえりさま
  平蔵君 香龍さま   ピッチちゃん ピッチママさま
  こうとくん こうたろうくん母さま   じゅりちゃん じゅりあさま
  あろうくん       〃   ナナちゃん ナナママさま
  アポロンくん バッカスくん母さま   夏都ちゃん なつ母さま
  マキシムくん       〃   珊瑚ちゃん 香龍さま
  バッカスくん       〃   美優ちゃん みんみんさま
ドンちゃん なつはづきさま   カナンちゃん たまこさま
        マリンちゃん    〃
        ぷりんちゃん ゲラさま
        ユメちゃん YUKARIさま
海ちゃん リーダーさま&サブリーダーさま
さくらちゃん さくらママさま
さくら嬢 猫てんさま
 

このお友達には,こま☆ミに お荷物を送ってもらうこと!(←捲簾わんこの足跡メモを解読)



な〜るほど。新しい企画の時に,捲簾わんこが黒柴便を荷造りしている理由が判明。
そうか,宛先はコレだったのですね。よしよし。了解!
と,言うことで…エンマ帳ことお友達リストの方々は,臨時企画の時は【96】をまたいでくださいね。
足跡は常設企画(首輪編)に変換させていただきます。どしどし足跡をつけてくださいませ♪