素敵なお友達サイト様

わんこ関係の素敵なお知り合いのサイト様です。
柴わんこさんをはじめ,可愛いわんこが大集合〜♪どのサイトさまも愛情いっぱい☆ミ



*黒柴リングの会長,飲茶さんのページ。
  茶々さん
がらぶりぃ美人です☆ミ黒柴研究室は必見☆ミ
  *ゆずぽんさんが作られている,かっこいい赤柴ゆずくんのぺーじ。
   楽しい企画が沢山です。
 
  *のん父さんが開かれている柴犬のんちゃんのページです。
  色々なコンテンツが満載!!…スライドショウが素敵でした。
*お友達ページにも登場の,黒柴ナナちゃんのおうちです。
  元気いっぱい☆ミ これからが楽しみですね☆ミ
*陶芸家の香龍さんとキリっとハンサムな黒柴平蔵くんのページ。お嫁さん
 候補の元気でおしゃまな珊瑚ちゃんも一緒に大活躍。
 大納得の徒然日記がとっても楽しいサイトです。陶芸好きの方にも☆ミ
*ゆきりんさんの黒柴エディちゃんと赤柴ラックちゃんのページ。
 お写真満載。TOPを飾るプッチマロの季節のエディちゃんがとっても可愛い☆ミ
*ロミさんと黒柴お嬢さんとまとちゃんのページ。
 ムービーや写真集をはじめ,コンテンツいろいろな心があったかくなるサイトです。
*ちえりさんと黒柴のご令嬢チェリーちゃんのページ。
 楽しい&可愛いコンテンツがたくさん。車も泳ぎも上手なチェリーちゃんです。
 虹の橋にお引越ししても,人気者間違いなしだよ。
赤柴のルナちゃんと世界にひとつだけのグラスアート。お写真から素敵なアクセサリー
 等を作成していただける魅力的なWEB SHOPさんです。繊細で本当に素敵な作品
 が沢山。
6月で2歳のお誕生日を迎えた黒柴のけいすけくんと,サザンが大好きなけいすけ親父 さんの楽しいページです。お写真のほかにも,いろいろなコンテンツが!けいすけくんのチ ャーミングな瞳にクラクラです。
夏都(なつ)ちゃんは8月生まれの黒柴のお嬢さん。元気でキュート!昨年は大 きな怪我で心配したけれど,元気になってよかったね♪
カナンちゃん・マリンちゃんをはじめ,沢山のしっぽ仲間と暮らしていらっしゃる
   た まこさん  のあったかいページです。カナンちゃんと捲簾…麻呂眉の感じ
   がそっくりなんですよ♪
ふかふかわんこのピッチちゃんと,可愛らしいトールペイントが沢山のあったか
 いページ。これからも素敵な貴婦人でいてくださいね♪
福来ちゃんは,しっぽ付コーギーのお嬢さん♪麻呂眉とふさふさのしっぽがチャ
 ームポイント♪スタイリッシュな構成でコンテンツも盛りだくさんです。
美優ちゃんは4ケ月のお嬢さん。可愛らしさ◎!!捲簾わんこの妹分♪
捲簾とここあちゃんとはお父さんが同じ黒琥文号,そしてもこな母さんは黒琥
 文号のお嫁さんなのです。素敵で嬉しいご親戚つながり♪素敵なページには
 もこな母さんの出産記録やライブカメラなど,羨ましいカテゴリーが満載です。,
とってもキュートなさくらちゃんは黒柴のお嬢さん。サイトのお名前の通り,   
 LOVE×2な毎日が綴られています。さくらmamaさまのイラスト美術館の更
 新も楽しみ〜♪
とっても粋な海(カイ)姐さんの館です。面白博物館をはじめ,楽しい企画が盛 りだくさん♪北の姐御にメロメロの捲簾わんこ,ただいま見習い舎弟を申し入れ 中(笑)
そらまめ警視殿とoyajん(おやじん)さまによる,わんわんパトロール隊犬視庁倶
 楽部。入隊すると素敵な隊員証がいただけます♪全国で活躍する諸先輩方
 の楽しい業務報告版も必見。マジメに勤務して,報告書(書込み)を沢山すれ
 ば,昇進だって夢じゃない!!隊員募集中ですよ〜♪
ベストサイズでオトコマエの黒鉄君と黒姉さまのLOVE LOVEWORLD。すっきり としたデザインのサイトには,素敵なコンテンツが詰まっています♪
 黒姉さまの日記もとっても楽しい!!社会人日記応援してます。 
コスプレ女王!チェスちゃん。お誕生日のプレゼントにと作られたヤマドンさんの
 愛情あふれる素敵なページです。毎月更新されるお写真は必見必笑!
捲簾わんこの甥っ子ドンちゃんのHPがついにOPEN!元気わんこの日常に思わ
 ずしっぽ振って応援しちゃいます。なつはずきさんのふんわり優しいアート作品や
 素敵な海のお写真も。お名前の通り,虹色の楽しみがつまったお部屋です。



*HPは卒業されても,大好なお友達です。

*虹の橋へと旅立った大切なお友達です。



柴犬工房へのリンクは…☆ミ

柴犬工房/柴犬の館へのリンクはこちらに。
なお,リンクはフリーですので,どうぞよろしく☆ミ




  柴犬工房/柴犬の館
 柴犬工房/柴犬の館

http://www5e.biglobe.ne.jp/~shibainu/kenrentop.htm



お役立ち情報リンク

コレは便利…こま☆ミのオススメサイトです。
ペットフードやら,医療関係やら…色々。クリックする各ページに飛びます☆ミ
これからも増やしていく予定です。





↑動物救急(ペットのための救急車)↑
03-5941-2552(午後20時〜午前3時)
夜間専門の移動型救急病院。お電話をするとドクターカーが診療に来てくれます。
ノアル師匠が最後にお世話になった頼もしい味方です!





首輪やリード等のとっても素敵オリジナル作品(商品)が盛りだくさん。
オーダーも受け付けていただけます。わんこさんの首輪とお揃いの腕輪!なんて,素敵な企画も。
捲簾わんこも成人(犬)祝いに首輪を新調いたしました。
モデルのコーギーわんこ,SASUKEくんがとってもお洒落です!




フード関係。楽天のオンラインショップです。
シーザのシリーズなら,ドライー・プレート共にゆーとぴあさんがお安いです。
ワンライスチキンという,ササミとライスで作られたナゲットタイプのオヤツが消化も良くてオススメ。
とり亭というジャーキータイプのフードもお気に入りです。
オヤツ・ガム関係も種類豊富☆ミ。ペットシーツのスーパーワイドがお買い得





素敵なハンコ屋さん♪
色々なシリーズの肉球ハンコはわんこ好きにはたまりませんよ〜!!



 


面白コンテンツ満載のわんこページです。

【ゴン太クラブ】 【どうしてこんなに犬が好き】 【犬占い】

CMでも有名なゴン太クラブ。面白コンテンツが一杯。柴公園で是非宝物をゲットしてください。
よろず屋ゴン太では,サンライズの商品がお買い得価格で。得にササミジャキー。月変わりサービスも有。
会員登録が必要ですが,勿論無料ですよん。
どうして〜は,
家の子自慢のページがあったり,犬占いはふぉーちゅんどっぐのキャラクターです。





オススメのお菓子屋さん

【六花亭】 【四季舎】


こちらは,ワタクシ達のお楽しみです【笑】。
六花亭…といったら,ホワイトチョコレート。乾燥いちごにコーティングされたものやら,新作も色々です。大穴でシフォンケーキが◎でした。
四季舎さんは,北海道の名産品を多数取り揃えて。お手ごろ価格なので季節のギフトに利用してます。






その他…☆ミ

【医者からもらった薬がわかる】

お医者さんからもらったお薬…副作用や飲み合わせは…?!と思った時に。


goo の辞典

国語・英和・和英が引けます。不精なこま☆ミは,お世話になりっぱなし…【笑】。


箱根ガラスの森美術館

お気に入りの美術館です。平成8年に開館されました。ベネツィアングラスがメイン。とても女性に人気のある瀟洒なつくりです。
庭園に面したカフェや,水車小屋にしつらえたメープルシロップを使ったジャムのお店がオススメ。
ちょっと足回りが悪いのです,お車でどうぞ☆ミ


お世話になった素材屋様

フリー素材をお借りしているサイト様です。
目移りしてしまう可愛くて素敵な素材が盛沢山☆ミ









   

可愛らしいわんこ素材だけでなく,楽しい読み物も満載のサイトさんです。