本日9/13で,捲簾さん…60日になりました。ちょっと大きくなったかな?!THE DOD風に撮影。
お誕生日と,いうことで,オトナわんこさん達からササミを1/2分プレゼントしてもらいました。
しかし…黒柴わんこは,画像にすると,ナンだか顔がよく解らない【笑】明るくするとピンボケになっちゃうし。
二枚目は…自分のしっぽで遊んでおります。そしてUP…にして,どうする?






  


珍しく大人しくしているのは…お食事後のおなか一杯,眠たいモードのおかげです。目つきがぼ〜っ。
普段だと,ケージから出した途端に写真どころではないので…【汗】





  


あれ〜ごムタイな…?! アヤシイポーズ3連発です。こんなんばっかり…。





 


捲簾のおしゃべりが始まると…ウルササのあまりに逃げ出す先輩達。開いた口がふさがりません…。