Sorry, your browser doesn't support Java(tm).





捲簾わんこの,これまでのTOP COLLECTION?!です。



   


初めてのお正月のごあいさつ/チャイナわんこになりました。バレンタインTOPです。/黒柴わんこは紅枝垂櫻がお似合いです☆ミ





  


 


めでたいっ!!in2004&バレンタイン(笑)





大慌て…で,間に合わせた,雛祭用





黒柴の粋?!/母の日バージョン(ノアル師匠は虹の橋から里帰りです♪)





アメリカン!な黒柴を目指して?USJバージョンです。イマイチ…似合ってませんな(笑)お隣は浜名湖花博バージョンです。





香龍さまからいただいた『平蔵君貯金箱』満員御礼のご挨拶(笑)

旧年中は沢山お世話になりありがとうございました。本年も柴犬工房をどうぞよろしくお願いいたします。
新しい年も,皆さまに幸せなことが沢山ありますように。




2005〜捲簾わんこぬいとツーショット。今年もどうぞよろしく〜♪


 


アヤシイ2連発…(笑)




ヘタレこま☆ミのせいで,ずいぶん寒くなってからもTOPを飾っておりました…(汗)





なんだか妙な取り合わせです。やっぱりX'masは捲簾わんこには似合わないのかも………(汗)


 


日本犬にはやっぱり“和”…と言うことで,ハナゴサ。スイカと蚊取りはありませんが,サラサラしているのがなかなお気に入りの様子です。/そして,新調したわんこベッドはお気に入り♪