X'masチキンのお味見…の筈が,豪華なお持ち帰り!!になるところでした。見てください…この真剣そのもののお顔!!



 



そして,逃走失敗!!ひとり占めダメダメですよん。



   


こま☆ミ母作のX'masケーキ。わんこさん達を寝かしつけてから,こっそりお茶会をひらいてしまいました。
中身はカスタードと色とりどりのフルーツです。断面図を公開しようと思ったら…切口が崩壊(汗)。言わずもがな,こま☆ミの仕業です。とほほ。






   







そして,こちらはインターバル。TV大好きわんこの捲簾の証拠のお写真です。
どうでしょう?この真剣な後姿は。この後,熱中しすぎて思わず椅子からコケたの…しっかり見ちゃったもんね♪






   

 



と,お願いしながらわんこさん達のご協力のり元,お正月の年賀状を準備しまいました。
その甲斐ってか,なかなか可愛い(←親馬鹿モード)一枚が。皆さんのお手元にら届きましたらご笑納くださいね。
笑う門には福来る。







そして,こま☆ミ母手作りのおせち料理。え?ワタクシ…皮を剥いただけです(笑)。捲簾わんこもちょびっとお味見♪