ここのところ,朝夕が急に寒くなりましたね。わんこさん達の防寒対策は如何ですか?。
オトナわんこさんたちの為,今冬はハロゲン遠赤外線ヒーターを購入。ぽかぽか小春日和に満足そうです。
ついでに,100円SHOPでマントを…【笑】。あっと言う間でボロボロでしたが…証拠写真はОK?









初めての公園デビューです。思いの他,ちゃんとお散歩できました。
ジョギングの人々を追いかけようとしてすってんころりん。可愛いっていってもらえてよかったね。






コレが例の討ち入たすきがけ胴輪です。首の部分と胴の部分が8の字に繋がっていて,調節可。
ジョイント部分がラバーになっているので,背中当りも優しいです。1200円にしてはお役立ち。
本体はナイロンテープで,わんこ柄なんですよん☆ミ






お子様と,自転車と車…まだまだコワイ物は沢山あるようで…しっぽが…たらり【笑】