Sorry, your browser doesn't support Java(tm).


捲簾わんこも7月13日で満3歳を迎えました。
相変わらずのヤンチャで甘えっこに,え〜まだ3歳?もう3歳なのに…と,家族の思いはちょっと複雑。
それでも…去年より今年,来年はもっと。楽しく幸せに過ごして欲しいと思う親心です。
いつも仲良くしてくださっている皆様に心よりの感謝を込めて…“ありがとうございます”。
そしてこれからもどうぞよろしく♪





一匹でお写真ではチビチビに見えるのですが…実は捲簾わんこ,こんなにデカ柴っ!!なのです。ちなみにこま☆ミ父は全長170cm(笑)





猫てんさまからいただいた,とっておきのチーズケーキ♪あまりのおいしい香りに,お写真撮りの最中に何度もハナ面攻撃にてピンチ!が。
この後の悲劇は…捲簾わんこの名誉の為にトップシークレットと言うことで…(本当は,ケーキの保全にお写真どころではなかったのです)





エンマ帳のお友達からのお写真にて工房のデジタルバースディ♪離れていても,いつも一緒。お揃いのバンダナはダイ○ーブランド(笑)。いいただいたカードはTHANKSのコーナーに♪