Sorry, your browser doesn't support Java(tm).


これ〜も〜愛っ!それも愛?きっと愛〜?!多分愛??


  


こま☆ミの部屋にて,先住のシェパードにご挨拶。


  


………。ガップリ熱烈なラブコールに,ヘタレるシェパード。あっと言う間に勝負あり〜!!





  


  






夏バテでお口が進まなくても…たいやきは別腹♪中身はクリームでひとつよろしく♪


 


 


※〜※ わんこな言い分 ※〜※

突然,居間の端っこにこんな別宅が出現したのです。
1メートル四方位しかなんて…おまけになんだか殺風景。ちょっと失礼じゃありません?
ま,お昼寝程度になら利用してあげてもいいけどね〜。
あ,良いこと思いついた!こま☆ミとお部屋を交換すればいいじゃない。
どうせ昼間はいないんだから…って事で,お部屋はいただき♪