柴犬博品館?! 


こちらは,オトナわんこさん達の昔話の展示です。
こんな頃もあったのです【笑】。笑えるモデル写真も続々ご紹介…の予定。



 


我が家の一代目【吹雪】です。享年17歳。気が強くて気難しい,まさに柴犬気質なわんこでした。
きつね顔でスリムな体型…鷹矢とは正反対?!
そして,右のお写真は…実は,こま☆ミ父のゴルフコンペの優勝記念…なのですが。
クラブヘッドが隠れてしまい,わんこの受賞写真のように【笑】。
ポーズもバッチリ決まっていて,お気に入りの一枚です☆ミ






 


鷹矢先輩…2ケ月半。我が家に到着したばかり。そして,お隣は4ケ月の時です。





ちょっとお顔がきつねさん。まだまだチビです。
そういえば…捲簾さんと,お揃いポーズ。アングルの関係でしょうか?!






  


初公開?!ノアル師匠の我が家到着初日の記念撮影。まだ,目が眠そう。
そして,4ケ月位。このころは,お耳の先がまだちゃんと折れていました。
現在は…でっかい立ち耳…良く聞こえ,なのでよく吠える…のですね。とほほ。


 


立派な“たぬき”になりました。柴わんこって,成長が早いなぁ☆ミ
とっても仲良しな二匹です。鷹矢先輩が優しいお兄ちゃん。
このころは,よく心臓発作を起こして,家人の肝を冷やしてくれました。
無事オトナになってよかったね。






  


2000-2001の年賀状お写真です。我が家は毎年戌年です。
実は,年賀状にわんこの名前まで入ってるので…兄弟が多いのか,未婚の母なのか【笑】









そして…寅年?!まだまだ大人しい扮装【笑】


   


20世紀最後の…気合?ちなみに,うさぎ耳はこま☆ミの手作りです。
SHOPで見たのを見よう見真似。材料費は50円?!
鷹矢はお耳を仕舞ったら,タコ坊主になっちゃったので…NG【笑
ノアルは妙にカブリモノ系が似合うのです。





 


お約束のX'masバージョン。和犬の柴にはちょっと…ミスマッチ。





こちらは2002年のお正月。題して“笑うイヌ”。【辰・巳・午】年は,流石にお衣装が…【汗】





親馬鹿わんこシール。写真屋さんで作ったのですが。
プリクラと同サイズなので,どうやってとったの?!と,よく言われます。
いや,流石にわんこ連れ込んでプリクラは…ねぇ。でもちょっと楽しいかも…誘惑。