古今日記・・・2023年01月~2023年12月

理由  左胸を打撲?  周期  今年も燕が飛来

 2004年  2005年  2006年  2007年  2008年  2009年  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2016年  2020年  2021年  2022年  2023年
理由・・・2023/06/03sat

酔っ払ったこと理由にする。酔ってるから注意は出来ない。当然です。 それでも万一、不測の事態が起きたら。どうするんだろう。 笑ってなんかいられない。それでも酔ってるんだから仕方ない。 そう言われたら、もう何も言えない。 分かってるけど言うしかないよね。 だって不測の事態、危険に見舞われるんだから。

左胸を打撲?・・・2023/06/02fri

高台から重い物が突然落下。左胸に圧。痛みが襲う。大きな怪我ではない。 直感的にそう感じたけど。でも痛いよ。寝返りすると痛いよ。はぁー。 誤魔化して会社に行ったけど。くしゃみ、咳、鼻咬。背中を丸めないと痛いね。 誤魔化しながら仕事した。台風もあるから定時きっかりに退社。

周期・・・2022/06/01thu

相変わらず色々やることがある。突然問題も降ってくる。 会社に居れば色々あるよ。でも、まー何とかなってる。 それが会社ってもんだから。私が居なくてもいいのかな。 なーんて思ったりする。何時もじゃないけど。瞬間的に。 そんなことが2・3ヶ月に一回。そんな周期がやってくる。

今年も燕が飛来・・・2022/05/31wed

今年も燕がやってきた。何時もの場所に行くのかなと思いきや。 同じ燕じゃないのか、別の場所に巣を作り始めた。 作った場所は昨年と同じ場所。巣が取り壊されていたから? ってことは昨年そこに巣を作った燕が飛来してきたのかな。 少しずつ大きくなってきたよ。巣から顔を覗かせている。 可愛いな。ほっこりするな。気持ちがゆったりする。 燕さん、優しい気持ちをありがとう。

やきとり家族へ