ブラウザがフレーム対応しておりフレームでご覧になりたい方はこちら(但し2010/06/05sat時点。更新してません。申し訳ないです。)

ようこそ
やきとり家族へ

ご挨拶

本日は、数あるHPの中から「やきとり家族」に、ご訪問下さりありがとうございます。(^-^)。

手作りが、梅が、自然が、好きで、
数多くの手作り品や、花の写真などを掲載しています。

ご訪問下さった皆様が
「暖かく・楽しく・元気」になって頂けたら嬉しいですね。

管理人のこだわりが、いっぱい詰まったそれぞれのページ。
どうぞ、時にはじっくり、時には気ままに、ご覧下さいね。(^-^)。


一言メモ

コラボレーションが完成しました。
こちらにお越しの多くの皆様に見て頂けたら、
それは、とてもとても嬉しいです(^-^)。
どうぞ、メモリアルページからお入りくださいね(^-^)。


不具合があり
pc、
1ヶ月近く
さわれませんでした。

更新、できないかなぁ-

2016年10月01日(土)
管理人:きぃ

サブサイトの「やきとり家族2」は以下からどうぞ(^-^)。
やきとり家族2
お 品 書 き更 新 日
きぃばぁの里梅16.07.31
きぃちゃんの家16.08.07
日本ふるさと道中記15.11.15
通り道(自然・散策・その他・梅)15.05.23
きぃちゃんの思いつくまま13.03.03
きぃ茶と皆のメモリアル12.06.03
ガラ仮面思想15.02.02
体育大会16.05.29
古今日記16.01.17
編物道場(ウェブリブログ)16.04.17
なんでも広場_掲示板08.08.01
IE自動診断ツール(link)excel200715.08.01


開設→ 02/07/06  初回↑ 02/08/15  最終↑ 16/08/07   更新履歴   利用規約   自己紹介   リンク集   福徳

当サイトは、IE(InternetExplorer9.0)かつ、文字サイズで、画面の確認を行っています。
当サイトは、JavaScriptを使用しております。恐れ入りますがJavaScriptを有効にして御覧下さい。
Copyright(C) 2002-2016 kii All rights reserved