ガラ仮面思想

ガラ仮面思想

小さな頃から美内すずえ先生の漫画「ガラスの仮面」が大好き。
ガラ仮面を語り始めると、もうどうにも止まらないんです(苦笑)。
ガラ仮面連載再開で、少し熱くなった勢いでこんなページをつい。
生きてる間に連載が終了することを願ってやみません(笑)。

ガラ仮面思想薔薇ライン
本ページはガラ仮面をこよなく愛する原作者および出版社の非公認サイトです。
ときどき他の漫画で脱線する時が有りますが(^-^;)
いずれの漫画も原作者および出版社の非公認サイトであることに変わりは有りません。
ガラ仮面を中心に漫画に関する思いをぶちまける
★漫画好きな個人サイトであることを御理解いただけます様お願い申し上げます。★
ガラ仮面思想薔薇ライン

ガラ仮面川柳 03.12.23
紫のバラ未刊行登場シーン 08.08.02
紫の梅の人 11.06.05
ガラ仮面グッズ 15.02.02
ガラ仮面単行本発刊一覧 23.03.05
ガラ仮面への思い 15.02.02
ガラ仮面白目一覧 12.05.06
ガラ仮面ワールド 14.06.29
ガラ仮面クイズ 08.08.02
ガラ仮面コラボ-和田慎二先生へ寄せる思い 11.08.07
著作権の話 11.09.04

ガラ仮面クイズは、連載休載となった1997年頃
何か面白いことでもと自分への楽しみに作ったクイズです。
オヤジギャグならぬ、オババギャグ、、、(呆)
ギャグを取り入れつつ、マニアックなクイズもあります。
興味のある方はどうぞ(誰もいないでしょう)。 \(^-^;)


Copyright(C) 2007-2023 kii All rights reserved

2022/04/17sun/improve.browser
2007/09/23sun/start