2014/06/29sun

ガラ仮面ワールド

道すがら点在しているガラ仮面ワールド。
ここはそんな今宵の世界に誘う場所。
すぐ妄想しちゃってくださいね(笑)。

ガラ仮面ワールド ↓ページ内リンク
スナック「千津」

2014/06/29sun スナック「千津」

カランコロン♪
ドアを開けると明治の香りがプンプン。
しかも尾崎一蓮の思い出の品が
ここは博物館か?というくらいの演出
「いらっしゃい。」
主は当然のことながら千草である。
加え煙草に黒装束。相変わらずだなぁ。
来たのはマヤ。
「先生、来ちゃった。」
「ボンバー1つ。」
・・・それを言うならバーボンだろ(爆)。
「お演りなさい。」
「えー、できません。」
「演るのです。」
「えー、はーい、分かりました。」
・・・空気ボンバーですか(苦笑)。

スナック「千津」は
お酒を空気で飲むお店
如何に酔っぱらったシーンを演じられるか。
ほろ酔い酒
泥酔酒
甘にが酒に説教酒
千草の言う通り演じないと帰ることは出来ません。

さー明日の犠牲者お客さんは誰かな。

・・・はっ?
「千津」じゃないっ(苦笑)。
つまらん。 ┓(-_-)┏

真澄がバーボン片手にバーで格好つけていたシーンがあったっけね。
二人の王女のオーディションを見守っている時だったっけ。
ぶー、二人の王女のオーディションが受かったあとでした。


やきとり家族へ ガラ仮面思想へ