2012/05/06sun

ガラ仮面 白目一覧

ガラ仮面白目大イラスト

48巻の白目が物凄い目に入ってしまい・・・
で、案の定またこんなものを。気になると徹底して凝っちゃう性格、相変わらずです(苦笑)。
全巻白目制覇・・・まーそれは無いでしょうね。
でも、突然、何かやらかすかも???・・・いやいや、それは誰にも分かりませんね(^-^;)。

ガラ仮面白目小イラスト  ガラ仮面白目小イラスト  ガラ仮面白目小イラスト  ガラ仮面白目小イラスト  ガラ仮面白目小イラスト  ガラ仮面白目小イラスト  ガラ仮面白目小イラスト  ガラ仮面白目小イラスト  ガラ仮面白目小イラスト  ガラ仮面白目小イラスト  ガラ仮面白目小イラスト

48巻 白目一覧
その時の状況 白目人物 さり気なく言ってみる(斬るように?:笑)
亜弓 ハミル 桜小路 紫織 真澄 マヤ
1                  
2 3 天女の羽衣?をまといながら演技。そして白目。 3           神秘な女神(紅天女)だけに白目?
4 5 1本の小さな蝋燭を手に持ちながら白目。 2           ここでもやはり、神秘さを醸し出すため、白目?
6 7 天界(中2階)から、ロープを蔦って、地上(1階)へ。そして白目。 3           妖艶な演技を見せるため白目?天女の羽衣が舞ってます。ワイヤーで固定されているのか?
8 9                
10 11 地上(1階)に降り立ち此処で女神(紅天女)から阿古夜に変身。薬草を摘むシーンに入る待ちで白目。 2            
12 13                
14 15 薬草を摘むシーン。ただ一人のライバル・マヤのことを考えながら白目。 1            
16 17 阿古夜になり、一真(赤目慶)に向かって、フッ。で白目。 2           白目でフッ。そんな顔向けられても・・・ どう返せばいいんだ(笑)。
18 19                
20 21                
22 23 阿古夜で有りながら女神(紅天女)を思わせる。おおおーと叫びながら白目。 2            
24 25 ヒョオオオ・・・天女の羽衣をまといながら、舞台の上で、一真(赤目慶)を射竦めるように白目。 1           舞台は木箱。狼少女の練習の時も。  黒沼チームの紅天女の練習(ピラミッド木箱?)の時も。決して使い回しでは無いと思う(苦笑)。
26 27                
28 29                
30 31                
32 33                
34 35                
36 37                
38 39                
40 41                
42 43                
44 45                
46 47                
48 49                
50 51                
52 53                
54 55                
56 57                
58 59                
60 61                
62 63                
64 65 病院(眼科)に行った帰り、信号待ち、霞がかかったようになり白目。 1           人目を避けるためなのだろう、グラサンをしている。送迎の車だったら幾らでも有る筈なのに。地下鉄に乗った。二人の王女の時もこんなシチュエーションだった気が。歩きたい気分だったということで。
66 67                
68 69 手帳にサインを求められるも、ぼんやりと霞が掛かっており見えずに白目。 1            
70 71                
72 73 紅天女の演技、膝立ちの状態から直立なりつつ白目。 3            
74 75 直立状態で紅天女として(風火水土?)の台詞を言いながら白目。 4           此処で登場コマ、全てのコマ割が、 白目。
76 77 演れる・・・!自信を持ちながら白目。 2           言い聞かせてる感満載。頑張れ亜弓。
78 79 自然の姿(草花)を思わせる立ち居振る舞いな演技で白目。 1            
80 81 斧で斬られる直前、目の前が一瞬にして見えなくなり、はっとして白目。 1            
82 83                
84 85 目が見えないことを諭されては絶対にならぬ。わたしが斬れぬか?と気丈に白目。 3            
86 87 ほっ・・・として白目。 1           亜弓さん、つらそう。
88 89 ハミル(写真家)、亜弓の目の異変に気付いて白目。亜弓、タオルで汗を拭いながら白目。 2 1          
90 91                
92 93                
94 95                
96 97                
98 99                
100 101                
102 103                
104 105                
106 107 目の見えない亜弓が心配でスタジオへ向かったハミル。心配するハミルに演ってみますか?と、ハミルが一真になり亜弓と演技を。足音がとまった・・・!暗がりの状態でおまえさまと言いながら白目。 1            
108 109                
110 111                
112 113                
114 115 練習の帰り、また目が霞み不安になりながら白目。 1           ゴシップ記者が居ることを知ったハミルがこのあと亜弓を自宅まで送り届ける。
116 117                
118 119                
120 121                
122 123                
124 125                
126 127                
128 129 桜小路くん、少し前にバイクで事故り、松葉杖の状態で唐揚げ弁当を取りに行こうとし、マヤが代わって取りに行こうとするも、マヤをスッと無視しながら白目。     1       完全無視でした。桜小路くんもやる時はやるね。
130 131                
132 133                
134 135                
136 137                
138 139                
140 141                
142 143 紫織、真澄から、マヤの舞台写真をズタズタにひきさいてマヤにその写真を送りつけたことを問い質され、はっとして白目。       1      
144 145                
146 147                
148 149 真澄、紫織に向かって、結婚を考え直してくれませんか?と頼んだ瞬間。二人同時に白目。       1 1    
150 151 真澄、紫織に向かって、ぼくではあなたを幸せにできないと言いながら白目。真澄さまを愛して止まない紫織さん。自身も幸せになれないのはイヤと言いながら白目。       4 1   紫織さんのコマ、5コマ中4コマ白目、 全コマ白目ならず亜弓さんには及ばず。
152 153 紫織、涙しながら白目。真澄、後ろめたさ?で白目。       2 3    
154 155                
156 157 紫織、洗面所の蛇口で携帯を割り、破片で自殺を図る直前、真澄、おじいさま・両親に詫びながら白目。       3     此処で紫織の登場コマ、全てのコマ割が白目。
158 159                
160 161                
162 163                
164 165                
166 167                
168 169 真澄、鷹宮邸で自殺を図った理由を紫織の祖父に伝えながら白目。         1    
170 171                
172 173                
174 175 真澄、真澄さまはわたくしがきらい。わたくしは紫のバラの花が大きらいと言う紫織の姿を見て、こんな・・・!で、白目。         1   きらいって・・・バラとは言え名前に紫が入ってるんですけどね。因縁を意図して入れた気がするのは私だけ?
176 177                
178 179                
180 181                
182 183 廃墟・廃線の土地が試演会場。目が見えない状態で演技できるのか。不安に駆られ白目。 3            
184 185 マヤと遭遇。演ってみせるわ・・・!演(み)える演技・・・!燃える闘志。で白目。 2            
186   北島マヤを見ながら、ただひとりのわたしのライバル・・・!と燃えつつ白目。 1            
    白目合計 43 1 1 11 7 0  
亜弓 ハミル 桜小路 紫織 真澄 マヤ


48巻 白目ランク
順位人物白目数 ガラ仮面白目大イラスト
第一位姫川亜弓 43
第二位鷹宮紫織 11
第三位速水真澄 7
第四位ピーター・ハミル1
第四位桜小路優 1
第五位北島マヤ 0
48巻/白目合計 63
やきとり家族へ ガラ仮面思想へ