Sorry,This site is Japanese only.



「ボクら陽気な模範囚」

開始2005.3

【コンテンツ】
模型
パテ日記
お絵描き
イベント
つくった人

【更新履歴】
■2017/06/18
AKガーデンの御礼文

■2017/06/17
イベント/パテ日記更新

■2017/03/30
模型更新

■2017/03/26
パテ日記更新

■2017/03/19
パテ日記更新

■2017/03/13
パテ日記更新

■2017/02/18
模型/イベント/パテ日記更新

■2016/11/30
パテ日記更新

■2016/11/23
パテ日記更新

■2016/10/22
模型/パテ日記更新

■2016/07/22
パテ日記更新

■2016/05/05
トレフェス購入者様へのお礼

■2016/05/03
イベント/模型更新

■2016/04/24
イベント/パテ日記更新

■2016/03/27
イベント/パテ日記更新

■2016/03/05
模型/イベント/パテ日記更新

■2016/02/10
パテ日記/イベント更新






【タブラの狼カード(ニセ)】




AKガーデン御参加、お疲れ様でした〜

当ディーラーでの商品をお買い上げの皆様、誠にありがとうございました。

プラキットのメカ少女がプラモ屋さんで手に入る昨今に、
うちのようなアマDの、お高い、ガレージキットの可動素体を手に取ってくださって
誠にありがとうございます。m(_ _)m

パーツ数が多いので早めのパーツチェックをよろしくお願いします。
制作にあたって、ご不明な点等ございましたらご気軽に御相談ください。
あと、完成写真や改造写真を送っていただけると6畳間で小躍りして喜びます(;´∀`)


次回のイベント参加予定ですが、9月のオリジナルオンリーGWCを予定しておりますが、
コチラは固定フィギュアや、ミニ肌色動物フィギュアの再販を予定しております。
いつもの可動素体関連は、また来年3月のGWCまでゆっくり仕込みたいと思いますよ〜。






【最近?作ったモノ】
新作▲ ▼過去作





内容に関してなにかお気づきの点がありましたら御一報ください。
あと禁無断転載ってことで…。