30MS



下肢強化型ララネル
むちララさん
下肢強化型リリネル
むちリリさん














【むちリリ 武装腕装備/非武装】







【むちララ 武装脚装備/非武装】






【むちリリ】

























【むちララ】

























【むちネル姉妹の普段着】

放課後リボル部さんの「のび〜るメガミシャツ」をリリララのボディに着せると、ちょうどよい具合に股下0cmの萌え袖っこになります(*´Д`)












メガミデバイスです
通してください




ぺろん
裏地は白




「下肢強化型リリネル/ララネル」略してむちネル姉妹です。
我が家のリリララさんたちを、スピードアーマーについてくるリシェッタタイプの太ももパーツを使って、ちょっぴりむち率高めに作ってみました。
\(^o^)/

腕技のリリネルさんとして武装腕は30MMの手首で拳を大きくしてます。
武装脚のララネルさんに比べてうさぎ手甲だけだとバランスが悪いかなと思って、僕が思う「強そうな腕」にしました!
蛇腹腕はいくら伸ばしてもよいと聞いてます。
ちなみに、しいたけ目はソフィアさんに入っていたデカールです〜

脚技のリリネルさんとして、武装脚は元のデザインが秀逸ですし・・・、
特にヒザとヒザ下のダブルうさぎとかは、かわいさとカッコよさが両立していてよいですね。
というわけで、それを生かす方向で、スピードアーマーの足パーツを基部に全部の武装パーツを脚に付けてみました。

リリネルさん本体はふともも以外では、オプションボディの胸をつけてスカートを短くして腰を太くしました。
あと前髪ぱっつんのピンクロングは絶対おでこにリボンをつけたかったのです・・・
ちょっと背が伸びているので、成長してあか抜けた姉って感じ。

ララネルさん本体はふともも以外では、ダークアドヴェントソフィアさんの胸をつけています。大きい。
髪型もジト目も完全に趣味です。
リリララどちらもオプションヘアですがピンクと薄紫の成型色のシャドウに同じ色を吹いたので姉妹感が出たかなと。
こちらは成長したけど、こじらせた妹って感じ。

普段着については、姉妹どちらもおなかを出しているので、冷やさないためのシャツを着てもらっています。
はじめて布服を買ってみましたがリボル部さんの「のび〜るメガミシャツ」は良いですね!
リリララボディだとちょうど股下0cmな上に萌え袖になるので、大変フェチいです。

ともあれ・・・発表された時に一目惚れして、
プレバン先行抽選に両方とも落ちて、
発売日にジョーシンに朝から並んで、
買ったその日に太ももを入れ替えて・・・
それから半年以上ずっと汚い作業机の上でブンドドしていたリリララさんたちを完成させてあげられて満足です!


【カラーレシピ】
・ピンクっぽい赤 :キャラクターフレッシュ2+キャラクターレッド少々(Mrカラー)
・シルバー :シルバー(Mrカラー)
・黒 :ブラック(Mrカラー)
・肌のシャドウ :リアルタッチピンク1(ガンダムマーカー)
・墨入れ(黒) :リアルタッチグレー(ガンダムマーカー)
・墨入れ(茶) :リアルタッチブラウン1(ガンダムマーカー)
・墨入れ(ピンク) :レッド+ホワイト少々(タミヤエナメルカラー)
トップコート :水性プレミアムトップコート半光沢

LIST←BACK

TOP←BACK