1/12可動素体


1/12オリジナル可動素体
改造具:甲種





■正面背面



■正面背面(黒腕脚)



■オプションパーツ目録
・顔パーツ3種(無地×2、笑顔、叫び)
・胸パーツ3種(S、M、L)
・パンツ3種(肌色、黒A、黒B)
・腕輪、脚輪、首輪
・黒腕、黒脚
・ネコミミ、髪止め



■恒例の乳比べ
左から、小盛、並盛、大盛。
ちなみにブラパーツは牙種のパーツに比べてべて生地少なめ。




■牙種⇔甲種素体でパーツの組み換え
手首・足首・ブラパーツは規格が同じなので取り替えられます。



■塗装例



■コトブキヤMSG(小)使用例
小サイズのMSGでも、かなりオーバースケールになります。









■コトブキヤMSG(中)使用例
むしろ、これくらいオーバースケールの方がディフォルメ的にシックリする気がします。









■画像詰め合わせバトル編@
とび蹴り



■画像詰め合わせバトル編A
「○○があらわれた!」的な。



■画像詰め合わせバトル編B



■画像詰め合わせバトル編C



■画像詰め合わせグラビア編@
この角度のおしりが好き (*´∀`*)b



■画像詰め合わせグラビア編A
続けておしり d(*´∀`*)b。



■画像詰め合わせグラビア編B
ペタンこ座り



■画像詰め合わせグラビア編C
被ダメージ顔です。犯罪のにおいがします。



■身長比
左から、デスクトップアーミー、オリジナル素体(甲種)オリ素体(牙種)、MMS3rdSmall素体、MMS1st素体、FAGマテリア




ちょこちょこ作り続けてきた1/12オリジナル可動素体の5作目のミニ版です。
もはや1/12とは何ぞや。と言った所ですが…。

このディフォルメ体型素体を「甲種」、前回の普通体型素体を「牙種」と呼ばせて頂きまする。
防御力の高そうな「甲種」、攻撃力の高そうな「牙種」ということで…。

関節構造自体は前回のVer.5素体(牙種)から胴体の可動が無くなったくらいで一緒です。
体型の変更点は、頭身が縮まって、肩を薄くして、太股を太くして、手首がミトン状になって、首輪が大きくなって、ブラの形状が変わっています。
軸や径を一緒にして、前回の牙種素体と各部所を差し替え出来るようにしています。
手首が一種類しかないので、ちゃんと拳、平手、持ち手が欲しい場合は牙種素体をお買い求めください。(^_^;)


相変わらず自分の好きな記号を詰め込んだ体型にしてみたのですが…
前回の牙種素体に比べて低頭身になったので、ディフォルメの都合上、腰と太股のムッチリ感をUPしているので……

私のような業の深い趣味の人にはタマラン感じになってます〜 \(^o^)/

特に、このチビッ子体型でおっぱいパーツを大きくしていくと、どんどん業が深い感じになっていきますょ〜 \(^p^)/

LIST←BACK

TOP←BACK