オリジナルフィギュア


ハダカデバネズミVer.2
withハダカデバネズミたん(♀)Ver.2





デバネズミA(兵隊係)と、デバネズミB(ふとん係)



デバネズミAたん(兵隊係)



デバネズミBたん(ふとん係)



デバネズミたんA(兵隊係)ポーズ集



デバネズミBたん(ふとん係)ポーズ集



兵隊係デバネズミたんA
アップ\(^o^)/

スフィンクスたんの時に面白かったのでコントラスト強めの画像加工をしてみましたょ。



ふとん係デバネズミBたん
アップ\(^o^)/

やっぱりテカテカ仕上げにすると面白エロい所にハイライトが入って良いですね。\(^p^)/



初めて肌色キャストで抜くミニ動物フィギュアを、ハダカデバネズミから作り始めて何作品か作ってきましたが、当時は10数年ぶりにスカルピー造形で、スカルピーの扱いにブランクのありまして…、かなり省略したディティールもありディフォルメに逃げたと言わざるを得ないのが心残りだったのでリベンジしてみました。

気を付けたのは顔のディティールはちゃんと作ってリアル寄りにしよう。と言う点と、体は可愛らしいディフォルメ寄りにしようというところです。
あと、せっかくですので、ふとん係の眠っているポーズのデバも作ってみましたよ〜。

逆にハダカデバネズミたん(♀)の方は、今よりも昔作った方が勢いがあったような…。主におっぱい的な意味で…。
女の子の方はおっぱいの違いだけでなく、体格的に兵隊係の子は筋張っている感じ、ふとん係の子はムチムチした感じにしたつもりです…。
ちなみに、どちらもインテーク髪だけど兵隊係の子はトゲトゲしたインテーク髪で、ふとん係の子はゆるふわウェーブな感じなのが地味にミソです。



LIST←BACK

TOP←BACK