オリジナルフィギュア


スフィンクス(猫)
withスフィンクスたん(♀)
-->





スフィンクスA(立ち)と、スフィンクスB(座り)



スフィンクスたんA(威嚇)



スフィンクスたんB(恭順)



せっかく2体あるので組み合わせて飾れるようにしてみました。
『なかよし仔猫のふれあい合体』です。
他意はありませんょ…。



ヘッドパーツは「なんちゃってボールジョイント」なので差し替えられます



スフィンクスたんAポーズ集。
ボールジョイントなので若干表情付けが出来るかと。




スフィンクスたんBポーズ集。



スフィンクスたんA
アップ\(^o^)/

コントラストと彩度上げて撮ったらなんか一昔前のエロゲ彩色みたいになりました。




スフィンクスたんB
アップ\(^o^)/

やっぱりテカテカ仕上げにすると面白エロい所にハイライトが入って良いですね。\(^p^)/




3月末のGWCまで2ヶ月ほど余裕があったので…、
「毎年、ほぼ1ヶ月でミニ動物と女の子フィギュア作ってるんだから
今年は2種類づつ作れるんじゃね?」と、浅はかな目算で作り始めました…。

イベント直前の一週間は修羅場でした…。


肌色キャストで抜く、ミニ動物フィギュアを作り始めてから、
いつか作ろうと思っていた毛の無い猫のスフィンクスです。

スフィンクスと言えば、某破壊神のモデルにもなったことで有名ですし、
あの悪魔のような威嚇顔が有名なので、
スンッとした顔と、威嚇顔の二種類作りたかったのですよ。


水着の女の子フィギュアの方はせっかく2種類作ったので、組み合わせて飾れるようにしてみました。
なかよしに見えるでしょう?(真顔)



LIST←BACK

TOP←BACK