オリジナルフィギュア


1/12 エロそうでエロくない少しエロいフィギュア:
「飼い主にブリーフ一丁土下座で頼まれて仕方なく着る事になったマイクロビキニを見て妙にハッスルして調子こいてきたのでムカついて噛みついたら逆切れされて拘束されちゃった挙句このままお散歩に連れ出されることになったので泣いて謝ったら武士の情けでロングマフラーだけ着用させてもらったにゃんこさん」
略して
ビキニにマフラーで
お散歩にゃんこさん





隠れた口元から覗くボールギャグがチャアムポインツ








尻尾の付け根がチャアムポインツ









マフラーをキャストオフ!












( ゚∀゚)o彡゚オッパイ!オッパイ!!




イレギュラーなイベントスケジュールで、9月にGWC act.XVIがありましたので、
手癖と性癖のままに3週間ほどで作ってみました…。

オリジナルの女の子フィギュアなので、ストーリー性のわかる商品名にしてみましたょ。キリッ
セールスに関しては目を覆ってしまいますが…とりあえず形にできて満足です!
\(^o^)/

首は以前のスフィンクスに実装した、シリコンチューブを使用したボールジョイントを使っているので、
取り外しや表情付けが出来るのですが、マフラーを取ると、隠れていた首元の首輪とリードや
口元のボールギャグが見えるようになって、HENTAI度が上がる「キャストオフ」を目指してみました。

単純に胸や股間の衣類パーツの取り外しではない「キャストオフ」を模索してみました。
安直に、B地区や具が見えるだけがエロいと言うのではないというテーマがあるのです。キリッ

LIST←BACK

TOP←BACK