オリジナルフィギュア


ホオジロザメ
withホオジロザメさん(♀)





ホオジロザメA(ウォーターライン)、B(フルハル)、C(フカヒレ)



ホオジロザメA(ウォーターライン)



ホオジロザメB(フルハル)



ホオジロザメさんA(リアルタイプVer.)



ホオジロザメさんB(捕獲Ver.)



ホオジロザメさんA(リアルタイプVer.)全方位



ホオジロザメさんB(捕獲Ver.)全方位



ホオジロザメさんAリアルタイプVer.
アップ\(^o^)/

鼠径部、左乳、右乳と、力を入れた部分の拡大画像をどうぞ。



ホオジロザメさんB捕獲Ver.
アップ\(^o^)/

2本の銛の干渉がめんどくさかったです…。



さーて、今回のミニ動物はホオジロザメですよ〜。

まぁ、これを作る前にメガミデバイスの白雪姫&赤ずきん改造パーツを複製していたのですが…。
白雪姫で使用するキャストの目算を誤りまして、グレーの1kg缶が2缶ほど残っていました…。

今でこそカジュアルなサメファンも多くなってきましたが、
昔からコアなファンが多いホオジロザメなので、制作には若干緊張しました〜。

ネタはディフォルメ動物フィギュアと、ホオジロザメと言えば代表的な水面から口を開けて出てくるアレです。
ウォーターラインなので、並べるだけで机の上をお気軽に死地にすることができますよ〜


擬人化の方に関しては、以前までは2体の破廉恥なディフォルメの女の子を作っていましたが、
今回は、片方はリアル頭身の胸像にして比較的エロくないフィギュアにしてみました。

エロゲーでも一枚絵のイベントCGになる前の、アドベンチャーパートの立ち絵CGがあってこそであって、
むしろ立ち絵の方にエロさを覚えるジャンルもありますしおすし・・・。

一応、リアルタイプの方が立ち絵CG、ディフォルメの方が敗北CGのつもり。
即落ち2コマっぽくなって面白くなったのではないでしょうか(#^^#)


【カラーレシピ】
・ホワイト :クールホワイト(Mrカラー)
・黒 :RLM66ブラックグレー(Mrカラー)
・黄 :キャラクターイエロー(Mrカラー)
・青 :ガンダムカラーMSライトブルー(Mrカラー)
・髪 :ガンダムカラーブルー+スカイブルー(Mrカラー)
・墨入れ(黒) :ブラック(タミヤエナメルカラー)

LIST←BACK

TOP←BACK