第20回: スタッフ 音響効果担当 籾山公恵

 

kennchan

舞台大好き、音響の籾山です。
夏といえばー、足利の花火、三船屋のかき氷、そして市民プラザ演劇祭ですね!!!
さぁさぁ近づいてきました、演大の時間ですよー

テーマ 『 ランニング はじめました 』

ものすごく私事ですが、最近ランニングをはじめました。
1日5分でもいいから走ろうと決めて、何とか続けています。 こう毎日走っていて気がついたのですが、 なかなかTシャツがびっしょりになるくらい汗をかかないって事を。 暑い日の昼間に外で少しでも動くと垂れるほど汗をかくのに…。
もー走る事より汗をいかに多く出すかに考えが移行していっているのは内緒です。
            おしまい。

 

 

さて、次回は、
2回目の登場 キャスト:大槻マツ役の若林佳苗さんです

 

演劇大学スーパーユニット