第5回: キャスト "中村英助"役 出野孝道

 

だんなさん

中村英助役の出野孝道と申します。
ユニットの仲間からは「だんなさん」と呼ばれています。 何故かは、後で分かります。(あー、こわい、こわい)
私はここ数年、スタッフとして活動してきましたが、 今回なんと! 約20年ぶりの舞台出演で緊張しております。

そんなドキドキの私のテーマは、『聴く』

 

"聴く"とは、"聞く"とは異なり、相手の心、存在を受けとめる姿勢とあります。 演劇大学スーパーユニットでは、この「聴く」をとても大切にしていると思いました。 その稽古場にいて、とても自分が成長させてもらっていると感じています。 この仲間に感謝しています。

この素敵な仲間達の芝居を観に来ませんか!

 

さて、次回は、キャスト菅沼くら役の出野佳代子さんです

 

演劇大学スーパーユニット