第10回: キャスト "石塚セキ"役 鶴田恵美

 

恵美

こんにちは。今回、初出演させていただきます、石塚セキ役の鶴田恵美と申します。

テーマ 『演大メンバー』

今回、私は初出演も初出演、実は練習の途中から、 板谷わと役の内山さんに「役が足りないから!」と引っ張ってこられたのです。

今回の舞台が明治ということで、袴につられてやってきてしまったのですが、 いざ台本を貰ってみると、160何ページの超大作!!

正直、どうしていいか分からなくなりました(汗)

人見知りもあるので、中々メンバーに馴染めなくて…。
でも、そんな私を温かく優しく仲間に迎えてくれた、演大メンバーのみなさん。 そんな素敵で元気な演大メンバーで織り成す、今回の劇。 絶対素敵なものになると思います。ぜひとも足をお運び下さいね。

 

さて次回は、キャスト:木暮婦美役 吹場亜弓さんです

 

演劇大学スーパーユニット