第8回: キャスト "板谷順吉"役 堀内孝史

 

孝史

今回、演劇大学スーパーユニット初参加
板谷順吉をやらせていただく堀内孝史です。

テーマ ”おんな”

どうも、堀内です。
舞台にはこれまで何回か立たせていただいていますが、今回はかなりヘビーです。 というのは、舞台は女ばっか。それも強烈な個性を持った女子ばっかりなんです。

最初は「あー、女性がいっぱいでいいなあ…」なんて単純に思いましたが、 今は、「あー、女ってすごいなあ…」と、ただただそのエネルギーに圧倒されるばかりです。

自分が仕事などで疲れ、ちょっと口数が少ないでいると、
「どうしたん?! 元気ないよ!! 」
と、すぐさま何人かやってきます。
正直うざいですが、逆にそれが、ちょっとうれしかったり。

また誰かが御菓子の差し入れなどをすると、まるでうなぎに餌を与えている映像のように、一気になくなります。

ぶっちゃけ、すごい光景です。

そんな、もう手がつけられない女性が(男性も)大活躍するこの舞台、是非最後までご覧あれ。

 

さて次回は キャスト:板谷わと役の内山澄子さんです

 

演劇大学スーパーユニット