第11回: キャスト "木暮婦美"役 吹場亜弓

 

亜弓

ようこそ、湯呑み所へ♪
木暮婦美役の吹場亜弓です。
1年お休みしての出演です!
なんか緊張しますね、アワアワ・・・。

私のテーマ『お芝居』

学生の頃、演劇鑑賞の授業が何回かあったんですよ。
観た後に感想文を提出するってやつ。 そのときは「別に有名な人が出てくるわけじゃないし興味なーい。でも演劇の授業は半日寝られるから好き♪」 なーんて思って爆睡実行、感想文は途中起きたとこを攻めまくりよ★
なんて悪い子だった私が舞台に立っているなんて、人生って本当に何が起こるか分かりませんね。。。

何があったのか、ですって? よくわかりません・・・。気づいたらこうでした(笑)
ただ、芝居を始めて変わった事がありましたよ。

有名人が出てなくても、東京の素敵な劇場じゃなくても、楽しいお芝居は観られるんだって。 うちの母は「ゴジラ VS モスラ」の映画でも爆睡した位、映画も本も舞台も興味のない人だったんですけど、 私の出たお芝居を観に来て、
「楽しかった! ホント良かった! あゆちゃん、ずっと続けるべきだよ!」なんて嬉しそうにしてくれたのを覚えています。

だからね、有名人じゃない人のお芝居に興味ないわ~。なんて食わず嫌いなアナタ!
一度私たちの公演を観に来てみてくださいな♪ 自分の中でなにか変わるかもしれなくってよ?

 

さて次回は、キャスト:北川操役 長竹詩織さんです

 

演劇大学スーパーユニット