第16回: キャスト "光島延ぶ"役 国定久美子

 

kunichan

こんにちは!! 光島延ぶ役の国定久美子です。 メンバーからは「くうちゃん」とか「くにちゃん」と呼ばれています。

私のテーマは『贈りもの』

今回はキャストとして参加します。昨年は、スタッフとして舞台袖から見守る役割。 1年が経とうとしている今、すごく時間が早く感じます。

さて、私の今回の役どころは、士族のお嬢様で先生から生徒から皆に愛され慕われて、成績も優秀な女学生の役です。 普段の私には、「無いなぁ」と思う部分がありますね。だって、成績優秀…だなんてないですもの(笑)
ですが、自分には無いものを持っている延ぶに惹かれています。キラキラ輝いているんですもの。 私にとっての新しい一面をお見せできたら良いなぁ~と思うのです。

いよいよ本番が近くなってきました。 お客様に色々な思いをお届けできるように、そして色々なことを感じて頂けるように、 メンバー全員が心を一つにしております。

ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。心よりお待ちしております。

 

次回は、"演出秘書"を務める中山桃子さんです。

 

演劇大学スーパーユニット