第13回: キャスト "梅津仰子"役 肥後るみ子

 

rumi-rumi

梅津仰子役の肥後るみ子です。
私はお芝居に出るのも稽古をするのも全く今回が初めてです。

テーマ『お芝居』

きっかけは、普段は HIP HOP ダンスをやっている私ですが、 もっと表現力があったらなと思うことが多々あって、 お芝居をやれば表現力がつくかなと思ったことからでした。

右も左もわからない私でしたが、みなさんの指導やアドバイスを少しずつもらって稽古しています。 始めは練習でも緊張していましたが、今は少し慣れて前ほど緊張しなくなりました。

お芝居というものは本当に深いもので細かくて、ひとつひとつの言葉のニュアンスやちょっとした感情の違いで 変わってしまうんだなぁと感じています。
細かくイメージすることの大切さも教わりました。
あと、改めて自分ってこんな人間なんだとお芝居を通して自分を知ることもできると感じています。

劇団のみなさんもお芝居に対して熱い方ばかりで、 ひとつの事に対して語ったり話し合ったりというのがとても勉強になるし刺激を受けて楽しいです♪♪
まだまだ未熟な私ですが精一杯舞台に向けて頑張っていきますので是非みなさん今回の舞台、足を運んでご覧になってください。 お待ちしています。

 

さて次回は、キャスト:青田作治役 大柳俊彦さんです

 

演劇大学スーパーユニット