我門 隆星の個人HP(*cf. 0006) 「永遠に何もないサイト」 


当サイトからのお帰りは、ブラウザの「戻る」ボタン等でお願いします。
「我門 隆星」をクリックをするとメアド等を掲載した私の(簡単な)プロフィールページにジャンプします。



今月のトップ絵: 「水辺の朝」ver.2 更新履歴     
2024/03/03 蔵書追加。
2024/03/03のひとりごと: 帰りも怪しくなった

今回の更新点:

  1. 蔵書一覧表:

    • 門井慶喜,*「銀閣の人」等を蔵書一覧に追加しました。

  2. 音楽室(自作・アレンジMIDI等の保管庫):

    今回の更新はありません。

  3. リンク集:

    今回の更新はありません。

  4. 何もない画像コーナー:

    今回の更新はありません。

。。。。。
>どうも、ストッパーとシリンダーの連動がそろそろ甘くて、外からなかなか鍵がかからない(開けるのは一発)。
 ついに開けるのも怪しくなりました。シリンダーの向きと鍵のはまり具合で、開けるのも厳しい。ううむ。
 やはり、金輪際、家から出ないようにするしか。
#をい
 などと言いつつも↓。

次回更新予定日は、2024年04月07日
「この本もう買ってしまったっけどうだっけ」と悩む前に、 出先で検索して
「あるじゃん、や〜めた!」と言いたいがために 私自身のために作った
蔵書管理システム(*cf. 0070) から (廃棄済み・行方不明書籍を除く)約 5238 件をWEBページに出力した
蔵書リスト、オーディオ・ビデオリスト、 および著者リスト
(独断と偏見にもとづく激辛書評つき)
蔵書索引パネル

2024/03/03 更新
著者リスト索引パネル

2021/02/14 更新
蔵書リストの別冊・オーディオ・ビデオリスト

2014/03/23  オーディオ・ビデオリストを更新
更新履歴:
  
マイブームのBGM (音楽室)
音楽室

  2024/01/02  

上記の他の、最近のマイブームBGMは、多分、下記のとおりです。


更新履歴は下記のとおりです。ちなみに、 音楽室の曲を全曲聴こうとすると、多分14時間25分9秒かかると思います。

画像コーナー(画像GIF・JPGの置き場)
画像庫(落書き置き場)

2023/11/03   トップ絵を「第13.3代トップ絵『水辺の朝ver.2』」に変更。
  画像保有状態   私が画像検索するときに参考とする資料です。

 
一般リンク集
(誰が見ても「(たぶん)問題のないサイト」への出口です)
2019/09/22  更新
趣味・ブログ等カテゴリに毛玉きょうだいを追加。
  左記以外の(18歳以上サイト・海外サイトへの)リンク集
(当サイトが21禁である理由です)
2018/07/22   更新
18禁リンク・海外リンクを整理。
エッセーというか、大きな大きな、ひとりごと
蘊蓄一覧表
2007/12/24  私が当サイトにとりとめもなく垂れ流した文章を一覧にまとめた「蘊蓄一覧表」を追加しました。
『ひきこもりののおうじさま』関連の用語集等は蘊蓄番号72・73のページに記載してあります。
過去のひとりごと(サイト更新の都度、メニューページトップの「ひとりごと」は、こちらに転記されていきます)
2024年のひとりごと  2023年のひとりごと  2022年のひとりごと  2021年のひとりごと  2020年のひとりごと  2019年のひとりごと  
2018年のひとりごと  2017年のひとりごと  2016年のひとりごと  2015年のひとりごと  2014年のひとりごと  2013年のひとりごと