gallery〜イラスト置き場のページ

記号にカーソルを置くと、説明が出ます。右に行くほど新しい作品になります。
※別窓表示をやめました。このページに戻るリンクを貼ってありますので、それをクリック、もしくはブラウザの「戻る」でお戻り下さい。

□…64イラスト ■…Aイラスト ☆…その他スパロボイラスト

◆PhotoshopElementsで作るデジタル漫画原稿!

デジタルで漫画原稿を描いてみました。こちらからどうぞ。

◆スパロボアラカルト

◆過去の拍手絵

描いた事のないバンプレオリジを描いてみようシリーズ。目指せオリジ100人斬り。

◆漫画

夢だっていいじゃない セレーナとエルマのお話です。
本編に入る前に注意書きがあります。本編は全8頁。
夢だっていいじゃない2 セレーナとエルマのお話の続きです。

◆コスプレシリーズ(笑)

◆小説のイメージ画

「10years ago」より。お話はこちらから読めます。(別窓が開きます)
「Dolls」より。お話はこちらから読めます。(別窓が開きます)

◆歴代TOP絵

◆50expression

リッセレ、アクラミで50の表情描き分けに挑戦。こちらからどうぞ。

◆倉庫

増える見込みのないコンテンツのイラストを収納。倉庫1 倉庫2
特設64倉庫 64関連の絵チャログ倉庫です。
画像が多くページが重いので(約420KB)ご注意を。

topへ戻る