ちょっと幼い?セレーナ

(コメント)
ちょっと少女漫画っぽく、花でも背負わせてみようと思いました。
『スペインの花といえば』で検索したら出てきたのが、ひまわり・ゼラニューム・アマポーラ。
どれも季節外れなのですが、今回はアマポーラをバックに。
一般的には「ポピー」とか「虞美人草」とか呼ばれているです。
少しでも華やかな雰囲気が出ていればいいのですが。

セレーナは、良いキャラでしたよ?
「揺れ」ばかりが一人歩きしている感がありますが、
少しずつ、αナンバーズとの距離を縮めていく描写が良かったです。
エルマも可愛かったですし。
ファーストプレイに、とは言いませんが、2周目か3周目には是非!
後継機も高性能です。

戻る