ひらひらレースで、ちょっとおとめちっく(笑)に。

(コメント)
オリジェネプレイ中記念(何だそりゃ)に。
キョウスケ編ではあまり描写されていなかった、ラトゥーニちゃんの忌まわしい過去、
そしてそれを乗り越えて成長する、という過程が、リュウセイ編では良く描かれていたと思います。
ラトゥーニちゃん、健気で可愛いです。
スパロボ的に言えば、兎に角強い!VIVA『天才』!
たびたびビルトラプターで突っ込ませていました。援護も3回まで覚えるのでオススメ!
そしてリューネは、その機体の強さも相まって、やはりお気に入り。
少女漫画的な意地っ張り具合も、また可愛いです。

こういった可愛い系のキャラクターを描くのは、難しいです。
なにしろ普段は、無愛想な娘やヒネたオトコ(笑)しか描いていないもので…。
でもこれからは、未挑戦のキャラも臆せず描いていきたいです。
レースを貼るの、楽しかったです。



戻る