次回は「リッシュ、アクア服を着る。」公開予定(大嘘)

「……な、セレインちゃん、それも悪かぁねぇが、
どうせならこっちを着た方がいいんじゃねえか?(ピラリ)
スタイル抜群のお前なら、ゼッタイ似合うと思うぜ♪(ニヤリ)」

(バコッ!!)「この馬鹿!!!!この服だって、結構恥ずかしいんだぞ!!
それを貴様という奴は…!恥を知れ!!」

「……ってぇ………、だーかーら、コブシはやめろって!
…でも、そんなお前が好きだぜ、セレイン」

「…………………………フン、勝手に言ってろ」


という訳で、管理人MXプレイ終了記念に、久々のコスプレイラストを描いてみました。
セレインって、こんなハードな服も似合うと思います。
でもさすがに、リッシュにヒューゴの相方の服(笑)を着せるわけにもいかず。


…それにしてもヒューゴの服、難しかった〜!
構造がわかるとそれなりに、描くの楽しかったですが。


戻る