64リアル系の人達

(コメント)
64ウィーク以来久々に力を入れて描きました。……やっぱこの人達、いいわ。つくづく思います。
セレインだけ瞳を閉じさせる、というのはもう決めていて、他の3人も大体こんな感じ?と的を絞っていたので
一旦描き始めてしまえば後はもう勢いで。

一人一人ワンショットの別作品も仕上げたかったので、少し時間はかかってしまいましたが、
やはりこの4人を描くのはすごく好き。とても楽しいです。

一番難しいのは、やはりアークライトですね。
このくらいの年齢の男性って、可愛くし過ぎても大人っぽくし過ぎてもいけないので、ホント、難しいです。

戯れにデスクトップ用の壁紙を作ってみました。
サイズは1024×768(約220KB)になります。(別窓が開きます)
もしよろしかったらお持ち帰り下さい。
お持ち帰りの報告は必要ありませんが、一言下さると大変嬉しいです。

戻る