おみくじを引く64&Aの面々

(コメント)
こちらからリンクを貼らせていただいている方達を中心に、
無理矢理送り付けさせていただきました(笑)。

ちなみに各人が引いたおみくじの意味ですが、
まあ、リッシュの「大吉」とエルリッヒの「凶」は説明不要として(笑)
アクセルの「探し物見つからず」の『探し物』とは、
ひとつはベーオウルフ、もうひとつはOG3への出場権というダブルミーニング。
ラミアの「順風満帆」は、そのまんま。OG2出演→OVAやドラマCD出演→フィギュア発売と、
確実にバンプレオリジの王道を歩み始めていますし。
アークライトの「待ち人来たる」は、実はちょっぴりセレインを意識していたり。
セレインの「現状維持」もそのまんまですね。
64的にもこれといった動きもなく、相変わらずリッシュは付きまとって来るし、という事で。

今年は64キャラやアクセルに何か動きがあるといいですね。
期待していますー。

戻る