エルリッヒとマナミ

(コメント)
【アリンディーネはマナミと雰囲気が似ていると良いなという話】
エルリッヒの恋人とされているアリンディーネにはキャラグラフィックがないため、否が応にも妄想が膨らみます。
(以下妄想トークです)

年齢はエルリッヒと同じか、若しくは2歳位までなら年上でもオッケー。
家が隣で、小さい頃から一緒に遊んでいた幼馴染みとかだと更にグー。
髪はエルの金髪に対して黒か茶色。
お金持ちのお嬢様なんだけど嫌味な所がなく、誰にでも分け隔てなく接する事の出来る
(しかもそれがさりげなく出来てしまう)性格の持ち主。

マナミはそんなアリンディーネと雰囲気が似ている、という設定だと良い。
容姿ではなくあくまでも雰囲気が、ですよ。
そして、アクの強い64メンバーの中でエルリッヒが自然体で接する事が出来る数少ない存在なんですよ。
決して色恋沙汰ではなく、遠い日のアリンディーネに面影を重ね合わせて、妹のように見守っていたいというか。
マナミはマナミで、勿論エルに対しては恋愛感情は起こるべくもなく。
(ちょっと天然入っている所も似ていたり)

ちなみに、何故社交ダンスをしているのかというと、最近やっていた某ネオロマゲームに触発されていたとかいないとか(笑)

…以上、いつもの事ながら管理人の妄想にお付き合い下さってありがとうございました。
こんなんですが、64ウィーク用の作品でもあります。

戻る